The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @WOWOW_SOGO: @su2ep CHEAP TRICKの熱狂のステージ、カッコよかったですね(*^-^*)リック・ニールセンの衣装も最高でした!来月は、開催日それぞれの一挙放送や、アーティスト特集を放送予定。どうぞお見逃しなく♪⇒http://t.co/F6PXG
08-15 21:48

RT @amass_jp: ジェイク・バグ(Jake Bugg)が7月にスペインで行われた<Benicassim Festival>に出演。当日のパフォーマンスから「Lightning Bolt」「Two Fingers」「Seen It All」の映像が公開 http://t…
08-15 10:28

2,3日に1回は 必ず「ジェイク・バグが××でのライブ動画を公開」というニュースを見ている気がします。確かに録音物がどうの、よりもナマで聴かせるタイプっぽいですものね。
08-15 10:28

RT @amass_jp: デフ・レパードの96年作『Slang』が2CDデラックス・エディションで再発。CD1はオリジナル収録曲+ボートラ、CD2は初CD化音源も含んだレア音源集 http://t.co/fUYnTyCKUp
08-15 09:51

スポンサーサイト

【2013/08/16 03:42】 | ツイート
|

ジェイク働きすぎ?
マダムX
そーですよね!
いろいろ公開されてますよね!
しかしいい時代だなあ・・・とつくづく思います。

illyaさんの言うとおり、ジェイクは生がいいタイプのアーチストだと思います。
しかもどのライブでも、同じ調子。安定感がすごくあるのでびっくりです。アコギのソロもいいけど、バンドのときもいいなあ。

あんまり笑わないんですが、たまーに、歌ってるときになぜか、笑ってることがあって、そんなときにハートを打ち抜かれます。
だんだん、氷川きよしファンのおばさんみたいになっている自分が心配です。

Re: ジェイク働きすぎ?
illya
> マダム部長

ジェイクの あのライブの安定感には、
本当に敬服するばかり。
君、ほんとに19歳なの!?

ツイッターで、トム・ペティやスプリングスティーンのファンの方が、
全然日本にライブしに来ないことを嘆いていらっしゃるんですが、
ジェイクは大御所になってもそうならぬよう、祈るばかりです。


> あんまり笑わないんですが、たまーに、歌ってるときになぜか、笑ってることがあって、そんなときにハートを打ち抜かれます。
> だんだん、氷川きよしファンのおばさんみたいになっている自分が心配です。

ふふふ。
部長のハートを打ち抜くなんて、
ジェイクもやりますなぁ。
私が初めて聴いたときは、
そんな可愛い顔して、予想外な声ねって印象が
100%でした。

歌ってるときに「なぜか」笑ってる、って…
その脈絡のなさが、これまた大物の予感プンプンです(笑)。
これからたくさんレコード出して、色んなセットリストで
ライブを彩っていってほしいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジェイク働きすぎ?
そーですよね!
いろいろ公開されてますよね!
しかしいい時代だなあ・・・とつくづく思います。

illyaさんの言うとおり、ジェイクは生がいいタイプのアーチストだと思います。
しかもどのライブでも、同じ調子。安定感がすごくあるのでびっくりです。アコギのソロもいいけど、バンドのときもいいなあ。

あんまり笑わないんですが、たまーに、歌ってるときになぜか、笑ってることがあって、そんなときにハートを打ち抜かれます。
だんだん、氷川きよしファンのおばさんみたいになっている自分が心配です。
2013/08/19(Mon) 16:03 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: ジェイク働きすぎ?
> マダム部長

ジェイクの あのライブの安定感には、
本当に敬服するばかり。
君、ほんとに19歳なの!?

ツイッターで、トム・ペティやスプリングスティーンのファンの方が、
全然日本にライブしに来ないことを嘆いていらっしゃるんですが、
ジェイクは大御所になってもそうならぬよう、祈るばかりです。


> あんまり笑わないんですが、たまーに、歌ってるときになぜか、笑ってることがあって、そんなときにハートを打ち抜かれます。
> だんだん、氷川きよしファンのおばさんみたいになっている自分が心配です。

ふふふ。
部長のハートを打ち抜くなんて、
ジェイクもやりますなぁ。
私が初めて聴いたときは、
そんな可愛い顔して、予想外な声ねって印象が
100%でした。

歌ってるときに「なぜか」笑ってる、って…
その脈絡のなさが、これまた大物の予感プンプンです(笑)。
これからたくさんレコード出して、色んなセットリストで
ライブを彩っていってほしいです。
2013/08/22(Thu) 12:45 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
