The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

あら、ちょうどゴミ処理問題の別の映画も上映中ですね。これも見に行きたいです。というか行く。そして私は国内のゴミ処理場とかリサイクル現場も見学に行きたいのです。音楽のツイートから脱線しましたが、音楽超えて私と皆さんの毎日の暮らしに直結のことですのでね。現状が全正解ではないから。
08-19 18:05

RT @kyousou_kyoku: 【公開初日決定!】「トラブゾン狂騒曲~小さな村の大きなゴミ騒動~」の公開初日がついに決定しました!8/17(土)よりシアター・イメージフォーラムほか全国順次ロードショー!ファティアキン監督、渾身のドキュメンタリーを、ぜひお見逃しなく! ht…
08-19 18:00

RT @kyousou_kyoku: 映画の公式サイトもオープン!上映情報などもチェックできますのでぜひ覗いてみてください!http://t.co/T85HYR87Ro
08-19 18:00

RT @kyousou_kyoku: 「トラブゾン狂騒曲~小さな村の大きなゴミ騒動~」予告編が完成しました!トルコの小さな村に、突如ゴミ処理場が建設されて村人たちは大騒動!!?遠い小さな村、しかし決して他人事ではない物語。ぜひご覧ください! http://t.co/Qsoqp
08-19 18:00

ジェレミー・アイアンズが深刻化するゴミ処理問題を問いかける「TRASHED ゴミ地球の代償」予告 #映画 #eiga http://t.co/8X6WQaG4Hz絶対見たいのでメモ。自分には見えてないけれど知るべきことってもう山ほどある…。
08-19 17:53

真面目なメモ。明日はクロスビートをチェックしに書店へ行く。サマソニ特集、Cheap Trickのことは何か載るでしょうかねぇ。
08-19 17:37

絽の着物姿、桐の箱入り揖保の糸を風呂敷に忍ばせ、大プロデューサーにお中元を渡しに行く妄想。夏のジャパニーズヌードルの食べ方は謎だろうから、台所を借りて作るとかなったら かっぽう着が要るなー と止めどない想像力。大丈夫です。揖保の糸持ってビルボードライブに現れたりしません。
08-19 17:30

ロイ・トーマス・ベイカーとトッド・ラングレンには、なんかもう お中元を贈りたい気分です。私の大好きなあのアルバムの あのプロデュース有り難うございます。いつも拝聴しております。と正座で御礼を述べて、風呂敷を解いて つまらないものですが…と恐縮するイメージ。
08-19 17:02

ここ数日間、遠出した為ネット環境下にいなかったのですが(するつもりがWi-Fiの電波入らず)思いがけずネット断食みたいに過ごせたのは なかなか有意義でした。でも実生活ではネットは追い出せない。ただもっと時間配分と自己管理はできるハズ。むしろもっと効率的にネット上生産出来るかも。
08-19 16:52

パンク100%だと私にはちょっとToo Muchなのですが、「パンクにも影響を受けている(もしくは片足突っ込んでいる)良メロディ持ちロックバンド」の音は 私どストライクで大好きなのだな…と。ふと再確認した午後4時過ぎ。
08-19 16:46

Yahooトップ画面開いたらAKB新曲の広告が大きく横に。中央の人を本気で鬼奴さんと見間違えた。鬼奴さん使ったタイアップ宣伝なのかなと。さしこさんは、童顔じゃないから化粧の濃さでこうなってしまうのかしら。
08-19 13:27

RT @Crossbeat_JP: 次号の表紙を公開。フジロック&サマソニ最速レポート、8/20発売です! http://t.co/uS2m478giV
08-19 12:50

RT @tomorama_ca: かっこいい! ナッシュビル名うてのミュージシャン集団によるCARSカバー。→Doug Powell and The Long Players - Moving In Stereo: http://t.co/5wgPMCQAQW ★完コピだ~!!
08-19 12:49



追記を閉じる▲

Yahooトップ画面開いたらAKB新曲の広告が大きく横に。中央の人を本気で鬼奴さんと見間違えた。鬼奴さん使ったタイアップ宣伝なのかなと。さしこさんは、童顔じゃないから化粧の濃さでこうなってしまうのかしら。
08-19 13:27

RT @Crossbeat_JP: 次号の表紙を公開。フジロック&サマソニ最速レポート、8/20発売です! http://t.co/uS2m478giV
08-19 12:50

RT @tomorama_ca: かっこいい! ナッシュビル名うてのミュージシャン集団によるCARSカバー。→Doug Powell and The Long Players - Moving In Stereo: http://t.co/5wgPMCQAQW ★完コピだ~!!
08-19 12:49


【2013/08/20 03:40】 | ツイート
|


マダムX
>揖保の糸持ってビルボードライブに現れたりしません。

ははは。ぜひお願いします!

トッドによろしくお伝えください
illya
> 部長
トッドのライブもう行っちゃいましたかね。

私の分も、声援のせといてくださーい!
ノリノリなライブらしいですね。
元気なトッド。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>揖保の糸持ってビルボードライブに現れたりしません。

ははは。ぜひお願いします!
2013/08/20(Tue) 23:21 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
トッドによろしくお伝えください
> 部長
トッドのライブもう行っちゃいましたかね。

私の分も、声援のせといてくださーい!
ノリノリなライブらしいですね。
元気なトッド。
2013/08/22(Thu) 12:48 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
