The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @Crossbeat_JP: 定期刊行誌としてはここで一区切りとなりますが、この後、年内〜2014年にかけて、数多くのムック・書籍を刊行する予定です。新刊情報はこちらのアカウントでも告知していきます。時代の流れに沿って体裁こそ変わりますが、今後もクロスビートをよろしくお願…
08-20 23:28

RT @Crossbeat_JP: 【お知らせ】クロスビートは9/18発売号を最後に、月刊誌としては一旦休刊します。今後は不定期でのムック・書籍刊行を中心に、情報発信はウェブで行なう形へとシフトしていく予定です。夏フェス速報号、年間ベスト号などはムックとして継続していきます(※…
08-20 23:28

ムフフフ… グフフフ… (買ってきたCrossbeatのサマソニ記事を読むワタクシのニヤけ声)#cheaptrick #サマソニ http://t.co/vFyBRvUe2t
08-20 23:15

サマソニ放送を見るために加入したWOWOW。せっかくだから色々見なきゃ!と今更 番組ガイドをじーっとチェック。おぉ、結構見たかったけど終わっちゃった映画などが…。でも欲張るのはよそう。今は映画を頬張っていられるタイミングじゃないのだ。でも「裏切りのサーカス」は見るぜぃ。
08-20 21:05

【the cars】グレッグ・ホークスみたいな、編曲・作曲・楽器もあれこれこなす マルチプレイヤーがそばに居たら、ミュージシャンやプロデューサーにとっては大変助かる存在だろうと思います。 一家に一台ならぬ、1スタジオに1グレッグ。1ツアーに1グレッグ。
08-20 15:48

【the cars】ミュージックラーデン名物(ウソ)、"I'm In Touch With Your World" でのグレッグの小道具鳴らし。初期のライブでは"All Mixed Up" でのサックスや "Dangerous Type" 冒頭でのマラカス振りも披露。
08-20 15:24

【the cars】ウチのグレッグだって、トッドに負けず劣らずのマルチプレーヤーよ!何でも弾くし、管楽器も吹くし、歌うし、昔のライブじゃ"Candy-O"でキーボード弾きながら鈴もって鳴らしてんだからね!(××市・The CarsファンのIさん)
08-20 15:14

(とりとめも無い思いつき)年に一回くらい、「噂の刑事トミーとマツ」の2時間ドラマがあったらいいのに、などと思ったけれど、よくよく思い出すと「やいっこのオトコオンナ!」なんて野次が今の時代には そぐわないですね。ただあのコンビは大変好き。
08-20 13:25

RT @takuma1208: The Cars - Heartbeat Cityストロークスの2nd好きな人にはカーズ。 http://t.co/PVN2Al1dl7
08-20 13:05

RT @RickNielsenbot: (インタビューア)ピック投げは1日どのくらい練習しているんですか?」 「3時間!」 「それじゃ、 ギター練習するより長いですね(笑)」 「いや、ギターは練習しない!(笑)
08-20 12:59

RT @toddrundgren: Off to Japan for a few STATE shows ! http://t.co/obssRLEmWS
08-20 12:56

私の大好きなSloanが、私の大好きなModern Loversのカバーをしている。こういう嬉しさをもらえるのは、100×2の倍返しどころか 100×100の二乗返し。
08-20 12:48

RT @TTPC: 僕の好きなモダンラバーズのカバー Sloan - Dignified and Old http://t.co/uhb3NAPo90
08-20 02:08

カッコいいベースラインの件、ゴールデンハーフ 「アダムとイウ゛」をどうぞ。Bメロって言うんでしょうか、中間のパートが特にカッコいいです。黄色いサクランボだけじゃないのだ。 http://t.co/mEIgRwopMT
08-20 01:40

RT @amass_jp: スノウ・パトロールからキーボード奏者のトム・シンプソン(Tom Simpson)が脱退。8月15日北アイルランド・ベルファスト公演がトムにとっての最後のライヴ、とバンドのFacebookページで発表されています http://t.co/xRjARgx
08-20 01:34

RT @amass_jp: ジェイク・バグ(Jake Bugg)がオランダで開催された音楽フェス<Lowlands Festival>に出演。当日ライヴ・ストリーミングされたパフォーマンス映像約54分がYouTubeに http://t.co/3DiPjcSaiv
08-20 01:20

男性だろうがお爺さんだろうが、日傘は身体保護として使ったほうがいいですよ。自分の頭上に日陰が出来るだけでも、だいぶラクさが違いますよ。暑いのは変わらないけれど、強い日射を浴びて体力奪われるのは軽減出来ますから。
08-20 01:11

The Cars "Unlocked" のこのタイプの事かな。お安い方。Classic Performance Live Sight & Sound: Unlocked (W/Dvd) (Ntsc) ~ カーズ http://t.co/8ketmorq5K
08-20 01:06

RT @lazarus312: The Carsを真面目に聴き直そうかと思って検索したらDVD付きライブ盤が千円だったのでポチった
08-20 01:01



追記を閉じる▲

RT @toddrundgren: Off to Japan for a few STATE shows ! http://t.co/obssRLEmWS
08-20 12:56

私の大好きなSloanが、私の大好きなModern Loversのカバーをしている。こういう嬉しさをもらえるのは、100×2の倍返しどころか 100×100の二乗返し。
08-20 12:48

RT @TTPC: 僕の好きなモダンラバーズのカバー Sloan - Dignified and Old http://t.co/uhb3NAPo90
08-20 02:08

カッコいいベースラインの件、ゴールデンハーフ 「アダムとイウ゛」をどうぞ。Bメロって言うんでしょうか、中間のパートが特にカッコいいです。黄色いサクランボだけじゃないのだ。 http://t.co/mEIgRwopMT
08-20 01:40

RT @amass_jp: スノウ・パトロールからキーボード奏者のトム・シンプソン(Tom Simpson)が脱退。8月15日北アイルランド・ベルファスト公演がトムにとっての最後のライヴ、とバンドのFacebookページで発表されています http://t.co/xRjARgx
08-20 01:34

RT @amass_jp: ジェイク・バグ(Jake Bugg)がオランダで開催された音楽フェス<Lowlands Festival>に出演。当日ライヴ・ストリーミングされたパフォーマンス映像約54分がYouTubeに http://t.co/3DiPjcSaiv
08-20 01:20

男性だろうがお爺さんだろうが、日傘は身体保護として使ったほうがいいですよ。自分の頭上に日陰が出来るだけでも、だいぶラクさが違いますよ。暑いのは変わらないけれど、強い日射を浴びて体力奪われるのは軽減出来ますから。
08-20 01:11

The Cars "Unlocked" のこのタイプの事かな。お安い方。Classic Performance Live Sight & Sound: Unlocked (W/Dvd) (Ntsc) ~ カーズ http://t.co/8ketmorq5K
08-20 01:06

RT @lazarus312: The Carsを真面目に聴き直そうかと思って検索したらDVD付きライブ盤が千円だったのでポチった
08-20 01:01


【2013/08/21 03:49】 | ツイート
|

ストロークス
マダムX
こんにちは

先日から1stを聴いているんですが
(いいですよねー♪)

>The Cars - Heartbeat Cityストロークスの2nd好きな人にはカーズ

そうかー、2ndも聴かないと・・・!

あと、最近出たあの赤い盤も気になってます。


あと、「裏切りのサーカス」は、大推薦です!
カンバーバッチ君に惚れました。
って、いってたらわたしももう一回見たくなりました。

Re: ストロークス
illya
> マダム部長

ストロークス。
まだ私は聴いてなくって。
(Carsのカバーだけ聴いたことあり)

聴きたいものリストが、またまた増えてます。
トラヴィスも聴いてみたいし。


カンバーバッチさんは「裏切りのサーカス」にも出てるんですね。
スパイ系、プロ集団活躍系、
伏線が張り巡らされたようなストーリーが大好きなので、
私もこの作品はきっと大好きになる気がしています。

9月にWOWOWで放送される「アルゴ」も見ようと思ってますっ。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ストロークス
こんにちは

先日から1stを聴いているんですが
(いいですよねー♪)

>The Cars - Heartbeat Cityストロークスの2nd好きな人にはカーズ

そうかー、2ndも聴かないと・・・!

あと、最近出たあの赤い盤も気になってます。


あと、「裏切りのサーカス」は、大推薦です!
カンバーバッチ君に惚れました。
って、いってたらわたしももう一回見たくなりました。
2013/08/21(Wed) 07:27 | URL  | マダムX #-[ 編集]
Re: ストロークス
> マダム部長

ストロークス。
まだ私は聴いてなくって。
(Carsのカバーだけ聴いたことあり)

聴きたいものリストが、またまた増えてます。
トラヴィスも聴いてみたいし。


カンバーバッチさんは「裏切りのサーカス」にも出てるんですね。
スパイ系、プロ集団活躍系、
伏線が張り巡らされたようなストーリーが大好きなので、
私もこの作品はきっと大好きになる気がしています。

9月にWOWOWで放送される「アルゴ」も見ようと思ってますっ。



2013/08/22(Thu) 12:58 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
