The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @aki_a: しかしThe Carsのkeyboardってほんとユニークだわ。
08-21 22:50

RT @aki_a: 急に聴きたくなってAmazonでポチったの届いた http://t.co/OKqgS7Tpxl
08-21 22:50

↓あら、「便利のいいとこ取りの影の面がトラブゾンそのもの。」と書きたかったのですが、最後の「の」が抜けてしまいました。
08-21 22:32

④ まだエラそうな提案は出来ませんが、便利で安いけど自然に還らないプラスチックものやら、大量生産・消費・廃棄のサイクルやらは、パンドラの箱、禁断の果実でもあり。でも箱開けちゃったからには全て引き受けないとね、と。便利のいいとこ取りの影の面がトラブゾンそのも。私は何が出来るかな。終
08-21 22:30

③ しかし。一番ショックを受けたのは、日本にもこのトラブゾンとひとつも変わらないゴミ処理問題があること。苦しみ闘い続けた地域の方々がいて、裁判決着したのは2000年、今もまだ廃棄物の処理が終わっていない事。香川の豊島事件。(続く)http://t.co/Y9pOJMjTWf
08-21 22:30

② 村はひどい臭さ、地下水にも廃水混じるわ、泡立ちまくった水が川に流れるわ、山に大雨降れば処理場からゴミが流れ出るわで。大量の鳥や動物がゴミと村を行き来。村人怒れるも 国や処理会社は場当たり対応。村は人口6割超も減。もう村が生きるか死ぬかの状態。今も絶賛投棄中。(続く)
08-21 22:30

① 興味があって本日この映画を鑑賞。トルコの山間に塀もなく大穴掘って収集ゴミを投棄しまくる、ずさんな『近代的』ゴミ処理場と闘う村人たちのドキュメンタリー。(続く)映画『トラブゾン狂騒曲~小さな村の大きなゴミ騒動~』予告編: http://t.co/IWz8pOSe9r
08-21 22:30

大変だー!神動画が!Cheap Trick来日ライブの、私が狂喜乱舞した曲たちをアップして下さったお方が!Gonna Raise Hell ,Sick Man of Europe,etc. ありがとうございます!!!!!https://t.co/sZpUmQRYEJ
08-21 12:37

RT @nductCheapTrick: Cheap Trick - Sick Man Of Europe http://t.co/PaDM6RF5Y2
08-21 12:33

RT @kukkuru: ええのう ♫ Souvenir by Orchestral Manoeuvers In The Dark #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/SBUf5RAxFw
08-21 12:28

↓RT おぉ。リアル・スワン。ポール・ウィリアムズ御大。フォースとともにあらんことを。(ヨーダじゃないっ)
08-21 12:27

RT @IMPaulWilliams: Met Tom Wolfe tonight. Hope i passed the Electric Kool Aid Acid Test. Thanks @TraceyJackson4 for the intro http://t.c
08-21 12:25

#死に方が好きなキャラクター挙げてくださいウィンズロー!! 人知れず愛を守ったファントム。とはいえスワンも大好き。映画 Phantom of the Paradiseより。スミマセン。これにて打ち止め。 http://t.co/gj3gbU6tJw
08-21 12:16

ツイートで話題に出したらDEAD ZONE(映画の方)を無性に見たくなってきました。私が唯一見ることの出来るキング作品w。ジョニーが家庭教師で教えてた、詩の朗読の上手な男の子は その後も俳優やってるのかしら…検索してみよう。
08-21 11:53

#死に方が好きなキャラクター挙げてください映画「DEAD ZONE」の主人公ジョニー(C.ウォーケン)の最期。これはもう、揺るぎない。 http://t.co/V6Z9Ifp2wb
08-21 11:47

#死に方が好きなキャラクター挙げてください映画「SPEED」での爆弾処理班、ジェフ・ダニエルズ。 http://t.co/qOTbTxJup4
08-21 11:25

20年以上も前、学校行っていた時分に買ったショスタコ5番(革命)のCDが、スクロヴァチェフスキの棒だと今更ながら気付き、驚くやら嬉しいやら。買った時の理由は多分ガイーヌが一緒に収録されてるからってだけだった。昔の自分エライっ。
08-21 11:02

午前2時。皆さんが寝静まってTLもひっそりしてくる頃、時差を超えてデヴィッド・カバーデイルの必殺写メツイート連打がズラッと並んでくるんですよね。それを見て私はこの空間を離れ寝なければ、と本気で焦るのです。
08-21 02:06

【the cars】ロバート・プラントよりもベンジャミン・オールの方がひとつ年上。リック・オケイセックはプラントよりひとつ年下なだけ。カーズの二本柱がデビューまでどれほど長い道のりだったか、感覚がつかめるかと。
08-21 01:59

RT @segawax: 【誕生日】ロバート・プラント(65歳)レッド・ツェッペリン
08-21 01:55

Fleetwood Macを聴いていたんだけれど、Cheap TrickのThe Doctorに移行。曲名の字面を見るだけで聴きたくてしょうがなくなり。
08-21 01:17

RT @Melt_Moon: 今日 やっと念願だった上野のHARD ROCK CAFEに行って#ThecarsのEriot guiter拝見ヤッホー http://t.co/DaimN3xFe3
08-21 00:49



追記を閉じる▲

↓RT おぉ。リアル・スワン。ポール・ウィリアムズ御大。フォースとともにあらんことを。(ヨーダじゃないっ)
08-21 12:27

RT @IMPaulWilliams: Met Tom Wolfe tonight. Hope i passed the Electric Kool Aid Acid Test. Thanks @TraceyJackson4 for the intro http://t.c
08-21 12:25

#死に方が好きなキャラクター挙げてくださいウィンズロー!! 人知れず愛を守ったファントム。とはいえスワンも大好き。映画 Phantom of the Paradiseより。スミマセン。これにて打ち止め。 http://t.co/gj3gbU6tJw
08-21 12:16

ツイートで話題に出したらDEAD ZONE(映画の方)を無性に見たくなってきました。私が唯一見ることの出来るキング作品w。ジョニーが家庭教師で教えてた、詩の朗読の上手な男の子は その後も俳優やってるのかしら…検索してみよう。
08-21 11:53

#死に方が好きなキャラクター挙げてください映画「DEAD ZONE」の主人公ジョニー(C.ウォーケン)の最期。これはもう、揺るぎない。 http://t.co/V6Z9Ifp2wb
08-21 11:47

#死に方が好きなキャラクター挙げてください映画「SPEED」での爆弾処理班、ジェフ・ダニエルズ。 http://t.co/qOTbTxJup4
08-21 11:25

20年以上も前、学校行っていた時分に買ったショスタコ5番(革命)のCDが、スクロヴァチェフスキの棒だと今更ながら気付き、驚くやら嬉しいやら。買った時の理由は多分ガイーヌが一緒に収録されてるからってだけだった。昔の自分エライっ。
08-21 11:02

午前2時。皆さんが寝静まってTLもひっそりしてくる頃、時差を超えてデヴィッド・カバーデイルの必殺写メツイート連打がズラッと並んでくるんですよね。それを見て私はこの空間を離れ寝なければ、と本気で焦るのです。
08-21 02:06

【the cars】ロバート・プラントよりもベンジャミン・オールの方がひとつ年上。リック・オケイセックはプラントよりひとつ年下なだけ。カーズの二本柱がデビューまでどれほど長い道のりだったか、感覚がつかめるかと。
08-21 01:59

RT @segawax: 【誕生日】ロバート・プラント(65歳)レッド・ツェッペリン
08-21 01:55

Fleetwood Macを聴いていたんだけれど、Cheap TrickのThe Doctorに移行。曲名の字面を見るだけで聴きたくてしょうがなくなり。
08-21 01:17

RT @Melt_Moon: 今日 やっと念願だった上野のHARD ROCK CAFEに行って#ThecarsのEriot guiter拝見ヤッホー http://t.co/DaimN3xFe3
08-21 00:49


【2013/08/22 03:40】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
