The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @ro69_yogaku: トッド・ラングレンを観る - 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 http://t.co/zeLzlSOiEU
08-22 23:50

【the cars】初期アルバム3作に感じる「終わり3曲のまとまり感」。それに似たものをアルバムDOOR TO DOORの 終わり3曲にも感じるんです、昔から。個人の感覚的な意見で恐縮ですが。どんな曲だったっけ?と思われたら、久々に聴いてみていただきたいなぁ、と。
08-22 23:15

RT @Hirosweet: @lovethecarsJP Door to Door あまり評価されてないアルバムの様ですが、「You are the girl」はじめて聴いた時ったら、初めて「燃える欲望」聴いた時と同じ位、胸がキーンとなりました。
08-22 22:22

【The Cars 今日は何の日(一日遅れ)】1987年8月21日。6作目アルバム DOOR TO DOORリリース。タイトル曲をどうぞ!The CARS - Door To Door(1987) http://t.co/GaZI9a1tVP
08-22 22:03

RT @rody9999: 昨晩のトッドラングレンのライブを見て思ったこと。他人の評価より今自分が楽しい事のみをやり切る。それが大人だ。
08-22 21:36

RT @youmasuda: こっそり好きだったA FINE FRENZYのアルバムにダックス・ニールセン(リックの息子さんね)が参加していた事実をいまさら知って、なんだか嬉しくなっている件。
08-22 21:27

やっとこさ、ライブの感想を書きました。べらぼうに長いので、する事なくてお悩みの時にお立ち寄りください。動画リンクあり(貼付ではなく)。Cheap Trick ライブ参戦記② - 2013年8月8日(木)渋谷O-East 続き http://t.co/SEG3w9KnO0
08-22 19:02

RT @yogirimanu: カーズでサッド・ソングを聴きながら。カーズ復活アルバム『ムーヴ・ライク・ディス』めっちゃめちゃ良かったとオレは思うけど、あんまり話題にならなかったような。このシングル曲も素晴らしいじゃないですか。  http://t.co/s1h5Mzeogd
08-22 01:27

RT @lshopkins999: The Cars - Heartbeat City 久々に聴いたけどなんて完成度の高いアルバム。 ロバート・ジョン・“マット”・ランジおそるべし http://t.co/CMXe16DALw
08-22 00:39

トッドの東京ライブの様子をツイート検索。ノリノリだったのね。トッドが。
08-22 00:22

RT @tsukaplove: トッド・ラングレン@ビルボード東京。御年65歳で歌って踊って1.5hrのステージ2回はびびる。老変態は死なずでござる。
08-22 00:21

RT @amass_jp: ジェイク・バグ(Jake Bugg)がフランスで開催されたフェス<Soirs d'ete>に出演。当日のパフォーマンスから「Taste It」のライヴ映像がオフィシャル公開 http://t.co/v7OwWorH8K
08-22 00:13



追記を閉じる▲

RT @tsukaplove: トッド・ラングレン@ビルボード東京。御年65歳で歌って踊って1.5hrのステージ2回はびびる。老変態は死なずでござる。
08-22 00:21

RT @amass_jp: ジェイク・バグ(Jake Bugg)がフランスで開催されたフェス<Soirs d'ete>に出演。当日のパフォーマンスから「Taste It」のライヴ映像がオフィシャル公開 http://t.co/v7OwWorH8K
08-22 00:13


【2013/08/23 03:41】 | ツイート
|

渋谷さん
マダムX
そのとおり!とおもっちゃいました、トッドのライブ評w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
渋谷さん
そのとおり!とおもっちゃいました、トッドのライブ評w
2013/08/24(Sat) 08:55 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
