The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @tomorama_ca: リスペクト!Todd! この映像発売されるってホント?? http://t.co/RbgGu5uL1V また我が家で(爆笑と冷笑の)大騒ぎだわ! CARSファンの人も買ってよー、Greg Hawks居るから!
08-24 12:23

『裏切りのサーカス』における「カンバーバッチ、裏切らないでよ〜」感は、『半沢直樹』における「ミッチー、裏切らないでよー!」と全く同じ。
08-24 11:48

今最もキテるであろう俳優カンバーバッチさんの出演ものを「裏切りのサーカス」で初めて見た。ヒーローからトチ狂った人まで出来るカメレオン俳優さんなのでしょうね。英国を代表する人になるんだろう。顔立ちだけで「スポック役すんの?」と無邪気に間違えた事を全ファンに謝罪w
08-24 11:42

ハリポタマニア(ポッタリアンて言うのかな)ではないけれど、先生たちや悪役たち、いわゆる大人キャラの俳優さん達をがっつり使って、別の映画を撮ってくれたら、なんて妄想的期待。ハリウッドものじゃなくて、ヨーロッパ映画でお願いします。昨日家で裏切りのサーカス→ハリポタを見た影響。
08-24 11:27

スポンサーサイト

【2013/08/25 03:40】 | ツイート
|


マダムX
トッドのあの姿は?笑笑

あのー、ビッグスーツ??デビッド・バーン先生の80年代の映像を思い出しちゃいました笑

そして、カンバーバッチくんは
なんといっても「シャーロックホームズ」をお勧めしマース(テレビドラマシリーズ)。ホームズ役なんですが、わたしはこれで惚れました!!

トッドは奥深い!
illya
> マダム部長

あのトッドは…
トッドって「何でもアリ」な人とは分かっていたものの、
まだまだ私の認識は甘かったようです(笑)。

トッドも楽しそうだし、
白タキシード姿であろうグレッグをもっと見たかったけれど、
グレッグもああいうの好きそうですしね。


カンバーバッチさん(何故だか さん付けしたくなります)
今、人気大沸騰ですね。
スカパーでミステリーchを契約していた時、
よくシャーロックホームズのCMが流れていて
私もそれでお顔を知りました。
一度見たら忘れられないタイプの顔立ちですよね。

残念ながらドラマは見なかったので、
機会があれば是非!

ああいう特徴のある顔立ちながら、
髪型と髪の色が変わるだけでも
随分と雰囲気が変わる人ですね。
もちろん演技力の賜物でもあります!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トッドのあの姿は?笑笑

あのー、ビッグスーツ??デビッド・バーン先生の80年代の映像を思い出しちゃいました笑

そして、カンバーバッチくんは
なんといっても「シャーロックホームズ」をお勧めしマース(テレビドラマシリーズ)。ホームズ役なんですが、わたしはこれで惚れました!!
2013/08/25(Sun) 16:25 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
トッドは奥深い!
> マダム部長

あのトッドは…
トッドって「何でもアリ」な人とは分かっていたものの、
まだまだ私の認識は甘かったようです(笑)。

トッドも楽しそうだし、
白タキシード姿であろうグレッグをもっと見たかったけれど、
グレッグもああいうの好きそうですしね。


カンバーバッチさん(何故だか さん付けしたくなります)
今、人気大沸騰ですね。
スカパーでミステリーchを契約していた時、
よくシャーロックホームズのCMが流れていて
私もそれでお顔を知りました。
一度見たら忘れられないタイプの顔立ちですよね。

残念ながらドラマは見なかったので、
機会があれば是非!

ああいう特徴のある顔立ちながら、
髪型と髪の色が変わるだけでも
随分と雰囲気が変わる人ですね。
もちろん演技力の賜物でもあります!


2013/08/29(Thu) 12:57 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
