The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

個人的にはベースはどんどんやり過ぎて欲しいです。だから、Cheap Trickのトムにも、もっともっとやり過ぎて欲しい。ニューアルバムが出たら「おーいトムっ(笑)」って突っ込んでしまうくらいゴリゴリブンブン鳴らして欲しいです。
08-27 22:54

RT @Bar_Freak: 8月27日「ROCK 今日は何の日?」1944年、ヴァニラ・ファッジ、カクタス、BBAなどで活躍したスーパー・ベーシストの草分けティム・ボガート誕生。カーマイン・アピスとの重戦車の如きハードロック・リズム・セクションはやり過ぎな場面も見受けるが、そ…
08-27 22:51



【リッチー・サンボラ ビジネスで来日!脱退の噂の最中に…】

リッチー・サンボラ。 次はライブしに来てよね!ついでに伊藤正則さんの番組とかにも出てくれたらいいのに。 http://t.co/NlbFIwL7E5
08-27 21:31



しかしまぁ、人目当てで通販番組を見るのは初めてかも知れません(笑)。有名人にしては洋服の価格が随分安めで、(レザージャケット4万円、スケスケニット7千円)ブランド「ニッキーリッチ」とはどういう位置付けなのだろう。
08-27 21:23

わー。リッチー・サンボラ来日してショップチャンネル出演中!いやいや、こんな混沌としている時にあなた…。
08-27 21:02




現在「理由は言えないけれど個人的な問題」として
Bon Joviツアーに同行しないでいるリッチー・サンボラ。

何やら数年前から、女性デザイナーのニッキー・ランドと組んで
アパレルブランドを展開しているそうで、
日本のテレビ通販ショップ・シャンネルでのブランド初登場に合わせ
リッチー本人も何と緊急来日したのです。
(番組は以前から予定されていましたが、来日は告知なしだったので、熱心なファンの方々もこの来日には驚かれたようです。)

ツアーに出ないで、服を宣伝しに来た…。
ファンも喜んでいいんだか何だか、複雑な心境でしょうねぇ。


私は特にファンというほどではないものの、
Bon Joviみたいな「ファミリー」感が強いバンドから
フロントマン、ジョンの一番の相棒が離れるかも知れないのは、
何やら心穏やかではない気分です。

彼らのことをいつまでも
「暖かさの象徴」みたいに見てしまうのは、
80年代に燃えた日本人のサガなんですかね(笑)
スポンサーサイト

【2013/08/28 03:39】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
