The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @musiCARS_80: 素敵な横顔。。。 永遠の憧れ、ベンジャミン。 @benjaminorrfans Photo of the day - http://t.co/4qASmvCB4E
08-31 23:05

勉強しながらデフレパを聴く。勉強になってないかも…。メンバー変わってもどの時代も好き。稀有な事です。コアが複数居るからかな。Def Leppard - High 'N Dry (Saturday Night) http://t.co/76CDmPj8KR
08-31 20:50

RT @cbw: トッドラングレンはむかしから商業的成功など全く興味がないと公言して憚らない男である。しかしたまにリンゴスターとツアーしたりカーズ再結成に参加したりするからまた余計に混乱と誤解を招く
08-31 20:38

RT @Nickelsong: 高い(というか相場通り)の盤も一枚だけ購入。フランク・ザッパの「徴兵なんてゴメンだ」が中身もスリーブもピカピカの状態で出ていた。前に僕が買ったのは南米(ブラジル?)のものでコンディション劣悪だったから、USのキチンとしたものに出会えたのはとても嬉…
08-31 16:34

平成築の在住マンションより、昔住んでいた東京五輪の1964年築のマンションの方が、ずっと頑丈で良い作りと感じるのは私だけでしょうか。古ビル萌えな私にはツライ。老朽マンション売却促す 政府「住民合意8割に緩和」  :日本経済新聞 http://t.co/iGnrangYp1
08-31 14:52

YES!! 8 Bar Lead Guitar Break : Elliot Easton http://t.co/5BDdCFgQsG
08-31 14:24

子供の頃は良さがひとつも分からなかったけれど、近年初めて聴いて感動。Womanに必須のこの声とキー。神通力か。薬師丸ひろ子 1990Concert 「Woman "Wの悲劇"より」 「メイン・テーマ」 http://t.co/4iaIORnBTw
08-31 14:12

文化系女オタの始祖?「更級日記」が共感を呼んでた - NAVER まとめ http://t.co/3qsk77mOiaそうだったんだ。源氏物語を読み漁る様子は、私がYouTubeで動画を漁る姿となんら変わらないですw 改めてこういう視点でもっと古典に親しみたい!
08-31 12:37

【the cars】デビューからPanoramaくらいまでのカーズの面々は、衣装や小物をバンドで共有しているようなフシがあるのですが、それが何だか微笑ましいです。リックのこのサングラスと同じのをデイヴィッドもしていたり。http://t.co/6wFqqCr3yp
08-31 12:16

RT @jijicon_bot: http://t.co/mOQDWfkXcw
08-31 12:06

あまちゃんを土曜日のBSでまとめて見ると、この数日間TLで流れたキーワードや反応はこのことかぁ、とハマる瞬間が結構あって面白い。「顔はダメだよ ボディボディ」ってツイートは、あぁこのシーンか!とかね。(笑)
08-31 11:25

途中からあまちゃんを見始めたものの、どうも見逃すことが多く、先ほど数週間ぶりに見ることが出来た。朝から(もう昼か)いろいろ笑わされ泣かされた。しかももう震災寸前の話になっていた!重要なパートを見ることが出来た気がする。
08-31 11:19

ギター出品記念に、ついでではありますがヘッダー画像をグレッグ×デイヴィッドからエリオットに変更。その後はベンジャミンにしよう。誕生日が近いのでね。
08-31 04:46

【the cars】↓出品中のエリオットが使用したギターはコレと同じ。フェンダーとのこと。Heartbeat Cityのツアーでも見ることができますね。動画はHello Again http://t.co/znSul02iwy http://t.co/qJ7bPXYh0B
08-31 04:27

【the cars】エリオット・イーストンがかつて使っていたギターが、後の所有者からeBayに出品中。ピンクのペイズリー柄のギターです。9月3日まで。Look what I found on @eBay! http://t.co/sWPTGqu5ig
08-31 04:16

あら、ドゥダメルが9月にスカラ座と来日してリゴレットを上演するのか。http://t.co/CX35orjucMでも内容の豪華さよりNHKホールを使うことに大衝撃。もっと良い所を…。芸劇とか新国立とかダメだったのかな。
08-31 03:59

RT @kusayome: ドゥダメルのまとめ見つけた!今一番聞いてる!100年に一人の天才指揮者は南米出身!? イケメン指揮者、ドゥダメルって誰? - NAVER まとめ http://t.co/187B2k9aR8
08-31 03:48

NHKで再放送の佐渡裕×ベルリンフィルのドキュメンタリーを最後まで見入った。佐渡さんの「二度目」はまだなのかな。なぜか見ながらドゥダメルがチラチラと頭に浮かんだ。今のベルリンフィルがドゥダメルに惚れてる理由が分かるような気がした。マジック感じちゃったんだね、彼に。
08-31 03:31

上手ですね!赤西仁 英語インタビュー Jin Akanishi on radio show http://t.co/HuKpzW3256 @youtubeさんから
08-31 00:56



追記を閉じる▲

あまちゃんを土曜日のBSでまとめて見ると、この数日間TLで流れたキーワードや反応はこのことかぁ、とハマる瞬間が結構あって面白い。「顔はダメだよ ボディボディ」ってツイートは、あぁこのシーンか!とかね。(笑)
08-31 11:25

途中からあまちゃんを見始めたものの、どうも見逃すことが多く、先ほど数週間ぶりに見ることが出来た。朝から(もう昼か)いろいろ笑わされ泣かされた。しかももう震災寸前の話になっていた!重要なパートを見ることが出来た気がする。
08-31 11:19

ギター出品記念に、ついでではありますがヘッダー画像をグレッグ×デイヴィッドからエリオットに変更。その後はベンジャミンにしよう。誕生日が近いのでね。
08-31 04:46

【the cars】↓出品中のエリオットが使用したギターはコレと同じ。フェンダーとのこと。Heartbeat Cityのツアーでも見ることができますね。動画はHello Again http://t.co/znSul02iwy http://t.co/qJ7bPXYh0B
08-31 04:27

【the cars】エリオット・イーストンがかつて使っていたギターが、後の所有者からeBayに出品中。ピンクのペイズリー柄のギターです。9月3日まで。Look what I found on @eBay! http://t.co/sWPTGqu5ig
08-31 04:16

あら、ドゥダメルが9月にスカラ座と来日してリゴレットを上演するのか。http://t.co/CX35orjucMでも内容の豪華さよりNHKホールを使うことに大衝撃。もっと良い所を…。芸劇とか新国立とかダメだったのかな。
08-31 03:59

RT @kusayome: ドゥダメルのまとめ見つけた!今一番聞いてる!100年に一人の天才指揮者は南米出身!? イケメン指揮者、ドゥダメルって誰? - NAVER まとめ http://t.co/187B2k9aR8
08-31 03:48

NHKで再放送の佐渡裕×ベルリンフィルのドキュメンタリーを最後まで見入った。佐渡さんの「二度目」はまだなのかな。なぜか見ながらドゥダメルがチラチラと頭に浮かんだ。今のベルリンフィルがドゥダメルに惚れてる理由が分かるような気がした。マジック感じちゃったんだね、彼に。
08-31 03:31

上手ですね!赤西仁 英語インタビュー Jin Akanishi on radio show http://t.co/HuKpzW3256 @youtubeさんから
08-31 00:56


【2013/09/01 03:40】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
