The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @_Kyota_: Burrn!は明日発売日ですが、増田さんのCTインタビューが早く読みたかったので今日出勤前にディスクユニオンに寄っていち早く入手しました。読みどころはたくさんありますが、特にメンバーがバーニーのツアー離脱以降、バーニーについてここまではっきり語ったのは…
09-04 22:55

RT @_Kyota_: Burrn!最新号の増田さんのCheap Trickインタビュー読みました。やはりこれが決定版です!
09-04 22:33

RT @amass_jp: ビートルズの4人を知る、50人を超える著名人や関係者たちへのインタビューを敢行したドキュメンタリー映画『ビートルズと私』が9月28日よりシネマート六本木ほかにて1週間限定で公開。出演はブライアン・ウィルソン、ジョージ・マーティン他 http://t.…
09-04 21:37

RT @cinematoday: [動画]映画『ビートルズと私』予告編 http://t.co/NOeA8LFDfk
09-04 16:26


****************************************
↓このツイート以降、他の方々からメガネ姿のミュージシャンが色々と集まっています。
むふふ…。
眼鏡を掛けてる人好きの私には、楽しい展開です。
まとまったら、またご紹介しますね。ご興味があれば、ですが(笑)

#海外ミュージシャン眼鏡祭 はないのですか!?サングラスよりも基本 眼鏡希望。 http://t.co/xg4bTZraOj
09-04 17:54

音楽ネタと関係なくスミマセン。完全趣味でこのタグを置いておきます。#英国俳優眼鏡祭
09-04 17:20


****************************************

ベンジャミン・オールがビートルズを歌うのを、是非聴いてみたかったな…。若かりし頃、ビートルズを歌うベンジャミンを聴いたリック・オケイセックが、感嘆して声をかけたのが ふたりの出会いだとか。(どこかで読んだだけでソース無くてスミマセン。)
09-04 16:36

【the cars】BENJAMIN ORR ― the Lace: http://t.co/ZW9Fncpf0l 田園風景や古い街並みが似合いそうな雰囲気。聴きながらレコーディングしたバース辺りを散策したら素敵でしょうね。 http://t.co/iMdoYAe9eI
09-04 12:29

【the cars】新ニュースが何もない日々。久々にベンジャミンの誕生日が来ますので、彼のボーカル曲などチラホラと流して過ごしたいと思います。本人がもういないのが如何ともしがたいのですが。(泣)
09-04 12:27

RT @amass_jp: デフ・レパードの『Hysteria』全曲再現ライヴ作品『VIVA! Hysteria』。本作から「Pour Some Sugar On Me」をフィーチャーしたクリップ映像が公開 http://t.co/R2d0WMuqZB
09-04 11:53

【the cars】エリオットのギターオークションは終了。ベンジャミンの誕生日(9月8日)に向けて、ヘッダー画像をがっつり変更!
09-04 11:47


【2013/09/05 03:43】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
