The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @sonora8823: 娘が夏休みの宿題で書いたチープ・トリックについての作文、先生からコンクールに出すからちょっと修正してきて〜と言われたそうで、ただいま清書中(≧∇≦)チープ・トリックに対する熱い想いが伝わった…?!(笑)
09-16 16:33

「数十年に一度」くらいの被害…数年前の多摩川増水を超えることもあり得るのだろうか。雨が止んでも風量が相当だと、午後以降も首都圏から近郊への電車運行は未知数ですね。私鉄は踏ん張れてもJRは厳しいかも。こういう時に接客業って根性出しちゃったりするけど、休業することも大事。
09-16 09:01

多摩川を渡る電車が次々と運行を取りやめて、そろそろ神奈川県民が都心に出にくくなっている頃ではないでしょうか。
09-16 08:21

おはようございます。関東も少しずつ台風の接近を実感する状況になって参りました。念のため停電に備えて色々充電中。ラジオ用のエネループやらワンセグ見られる携帯やら。
09-16 07:41


【2013/09/17 04:23】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
