The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

それどころか、トシちゃんの歌が毎日テレビから聞こえてたり、メリーアン、星空の〜頃のアルフィーが好きだった子供の頃、間接的ながらもレイフ・ギャレットやジャーニーのサウンドに触れてたってことだろうし。はは…。アルフィーとジャーニー…。
09-24 13:17

YMOや、一風堂の「すみれSeptember Love」がヒットした頃、私はまだベストテンやトップテンを欠かさず見るテレビっ子で、ビートルズにも洋楽にもまだ出会っていなかったけれど、彼らのサウンドを通してもう80年代前半洋楽にうっすら触れていたってことなのね、と今更実感。
09-24 13:12

お!ジェイク・バグのニューアルバム、一発目シングルはパンキッシュですね。このところのライブの印象で私の中に出来ていた「なんといういぶし銀な子っ!」なイメージを、軽快に覆してくれて 良い意味で嬉しいです。やるなぁリック・ルービン。>RT
09-24 10:59

RT @amass_jp: ジェイク・バグが新作『Shangri La』を英国で11月18日発売。プロデュースはリック・ルービン。アルバムからの1stシングルである「What Doesn’t Kill You」のPVあり http://t.co/XONMcTkei2
09-24 10:49

♪も〜い〜くつ寝ると〜。もう一日寝るとWOWOWでCheap Trick放送。もう半年ちょい寝るとSloanの新譜が出るかも。もういくつ寝れば…リック・オケイセックがまた動き出すのだろう… おーい…
09-24 10:48

初めて聴いてからしばらく、これをジェイの声だと間違えてたのも良い想い出…な位、私も立派なSloanファンに育ちました ♪ パトリックの美しい作品。Sloan - I can feel it http://t.co/dR9m5YCLVi
09-24 10:36

あぁしまった。20日はパトリックの誕生日だったんだ。こんぐらっつ!あいらぶ ゆあ わーくす!Sloan - Unkind - Philadelphia - Twice Removed tour http://t.co/RPlRRRuwjX
09-24 10:31

パトリックは… カメラ撮ってる?(まさかね)>RT
09-24 10:28

RT @Lemonzinger202: ところで。なぜこのビデオにはパトリックいないのかしらね。コメント欄も"Where is Patrick?"だらけなんだけど(^_^;) Sloan - Someone I Can Be True With: http://t.co/4aD
09-24 10:14

ふなっしーは、シンガーソングライターなのか。ふなっしー歌手デビュー 作詞、作曲も(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/TfTDhk6dLr
09-24 09:03


【2013/09/25 03:45】 | ツイート
|


マダムX
こんばんは、illyaさま

うふふふー、ジェイクの新曲、聴きましたよ♪
ロックな感じです。前のアルバムが好きな人は抵抗ある人もいるみたいですが、わたしはOK!すごい楽しみでーす。

若いときから好きなミュージシャンでなく、なうのミュージシャンを聴く楽しみって

「頭の中でyoutubeの映像といまのミュージシャンの実年齢とのギャップをすばやく計算しながら、なかったことに」

しなくていいっていう!!幸せを味わってます。


それにしても、リックにもそろそろ動いてほしいですよね。ほんとにそう思います!
詩集を出したのが去年の秋11月だからそろそろ・・・。
アコースティックアルバムとか・・・。

12弦ギターシリーズを。


ジェイク楽しみ
illya
>部長

ジェイクはライブありき、って感じなので、これから先も来日の機会が多いと嬉しいですよね。
楽しみな人のひとりです(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、illyaさま

うふふふー、ジェイクの新曲、聴きましたよ♪
ロックな感じです。前のアルバムが好きな人は抵抗ある人もいるみたいですが、わたしはOK!すごい楽しみでーす。

若いときから好きなミュージシャンでなく、なうのミュージシャンを聴く楽しみって

「頭の中でyoutubeの映像といまのミュージシャンの実年齢とのギャップをすばやく計算しながら、なかったことに」

しなくていいっていう!!幸せを味わってます。


それにしても、リックにもそろそろ動いてほしいですよね。ほんとにそう思います!
詩集を出したのが去年の秋11月だからそろそろ・・・。
アコースティックアルバムとか・・・。

12弦ギターシリーズを。
2013/09/26(Thu) 20:41 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
ジェイク楽しみ
>部長

ジェイクはライブありき、って感じなので、これから先も来日の機会が多いと嬉しいですよね。
楽しみな人のひとりです(^-^)
2013/10/04(Fri) 07:50 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
