The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

あー。夏も終わりだっていうのに、Summer Moved On はなかったな…。
09-26 23:35

「『世界の車窓から』が今日で最終回」というツイートを見かけて え!?となったものの、一部地域でってことらしいですね。番組サイトにはバッチリ今後の予定が出てました。http://t.co/yHjy6Z5Vf9 ノルウェーか。Summer moved on〜♪
09-26 23:30

RT @serecnop: 世界の車窓からの打ち切りは北海道限定だったらしい・・・なにゆえ。。。
09-26 23:27

>RT スーツケースなのに、ビートルズ柄の「てぬぐい」に見えてしまった(汗)。ん?ビートルズ柄の手ぬぐい…すごく欲しい!縫ってブックカバーとか袋ものにする!
09-26 21:58

RT @choco_410momo: こんなBeatlesグッズがあるのねグッズっていうかね http://t.co/Nq3LU6Mp2Y
09-26 21:55

10代の頃 隔週でFM Stationを買い、毎月Music Life,内容によりPOP GEAR,VIVA ROCK,BURRNとか、必ず好きなインテリア雑誌を買って読んでいたのです。(昔の方が大人買いしてる…)でも気が付けば雑誌から書籍に購買が移行していたなと。
09-26 21:44

ロバート・パーマー。AT40を聴き始めた頃 Addicted to Loveが掛かりまくっていた。次にMTVでPower Stationを知った。しばらくしてJonny and MaryのPVを見た。ベスト盤を買って昔の曲を好きになった。ニュースにうなだれた。そんな思い出。
09-26 21:31

やっぱり自分の音楽の知識がタテヨコ、縦横無尽に広がっていくのには、ラジオ・雑誌・音楽番組+頭出ししにくいビデオテープ録画、という「気になるモノも 気にならないモノもいっぺんに浴び」なおかつ「瞬時に気にならないモノをスキップ出来ない」10代の頃の環境が一番だなと実感。
09-26 21:18

買って帰ってきました。CROSSBEAT 月刊最終号。都合のいい時だけ買ってごめんなさい、でもコレたぶん何度も読み返すと思います 私は。毎号お気に入りの雑誌をウキウキ読んで 自分に蓄積される感覚を思い出せたよ。 http://t.co/voftiNj96t
09-26 21:01

雑誌の来日情報を眺める。ポール・マッカートニーと同時期にライブで来る人。ケシャ。ボズ・スキャッグス。アリシア・キーズ。フランツ・フェルディナンド and many more... 数日前にはナイル・ロジャース。ニック・ロウ。プライマル・スクリーム。夏も凄かったけど秋も凄い!
09-26 20:50

そういえばサマソニでの「サレンダー」、コーラスのトムの声が放送でかなり拾われていて、微笑ましかったです♪ トム声が聴こえてくると、いつも「楽しそうだね 良かったね」って笑顔にさせられてしまう私です。#cheaptrick
09-26 19:04

Cheap Trick - I Know What I Want 同じく2013年8月10日 放送がなかった曲ですね。 http://t.co/3GVXMHb24X
09-26 18:59

Cheap Trick - Gonna Raise Hell 2013年8月10日 どうか消されないでよ。 http://t.co/SXp7OP2ypE
09-26 18:58

ウチの家族がCheap Trickのステージをテレビで見て「おじいちゃん」を連発するもんであわや戦争勃発、でもうーんまぁリックはおじいちゃんに見える…かな(渋々)。ロビンとトムは絶対認めませんよ!あとリックのキャップ姿に「このヒト八百屋さん?」惜しい!魚屋さんです。
09-26 18:28

サマソニのチープトリック。まぁ全てが放送されるとは期待していなかったし、放送が何もない普通のライブに比べたら、放送で一部あのひとときを振り返ることが出来るなんて、ありがたいことですね。(自らに言い聞かせる)でももうちょっと時間使ってよね。有料放送だよ。#wowow
09-26 18:21

WOWOWのCheap Trick サマソニ特集。30分に対してライブ正味15分。おい短いよ!そして怒れるCTファン。@asuhumi @Chaminosuke @sonorihino もう1,2曲流せたのにな…。
09-26 17:59

子供の頃 USA for AFRICA を聴いて、ボスの歌声をこき下ろしたっつうロバート・パーマーの息子さんは今どうしているのかな。音楽業界とは関係はないのだろうか。
09-26 10:44

そして1週間後 10月3日は、ベンジャミン・オールの魂が自由になった日。歌えないけれど、でもガンで苦しんだ身体から自由になれた日なのだ…。(涙)
09-26 10:41

そうか。今日はロバート・パーマーの魂が飛び立った日なのか…。
09-26 10:38

RT @segawax: 【命日】ロバート・パーマー/ベッシー・スミス/ベティ・カーター/バーデン・パウエル http://t.co/WRBSbSMrtu
09-26 10:37

RT @amass_jp: ヴァージン・レコード設立40周年を記念し、同レーベルを代表するアーティスト達の限定7インチシングル盤が発売。M.オールドフィールド、カルチャー・クラブ、PIL、ゲイリー・ムーア、エニグマ、ジャパン、ザ・ヴァーヴ、スパイス・ガールズほか http://…
09-26 10:34



追記を閉じる▲

そういえばサマソニでの「サレンダー」、コーラスのトムの声が放送でかなり拾われていて、微笑ましかったです♪ トム声が聴こえてくると、いつも「楽しそうだね 良かったね」って笑顔にさせられてしまう私です。#cheaptrick
09-26 19:04

Cheap Trick - I Know What I Want 同じく2013年8月10日 放送がなかった曲ですね。 http://t.co/3GVXMHb24X
09-26 18:59

Cheap Trick - Gonna Raise Hell 2013年8月10日 どうか消されないでよ。 http://t.co/SXp7OP2ypE
09-26 18:58

ウチの家族がCheap Trickのステージをテレビで見て「おじいちゃん」を連発するもんであわや戦争勃発、でもうーんまぁリックはおじいちゃんに見える…かな(渋々)。ロビンとトムは絶対認めませんよ!あとリックのキャップ姿に「このヒト八百屋さん?」惜しい!魚屋さんです。
09-26 18:28

サマソニのチープトリック。まぁ全てが放送されるとは期待していなかったし、放送が何もない普通のライブに比べたら、放送で一部あのひとときを振り返ることが出来るなんて、ありがたいことですね。(自らに言い聞かせる)でももうちょっと時間使ってよね。有料放送だよ。#wowow
09-26 18:21

WOWOWのCheap Trick サマソニ特集。30分に対してライブ正味15分。おい短いよ!そして怒れるCTファン。@asuhumi @Chaminosuke @sonorihino もう1,2曲流せたのにな…。
09-26 17:59

子供の頃 USA for AFRICA を聴いて、ボスの歌声をこき下ろしたっつうロバート・パーマーの息子さんは今どうしているのかな。音楽業界とは関係はないのだろうか。
09-26 10:44

そして1週間後 10月3日は、ベンジャミン・オールの魂が自由になった日。歌えないけれど、でもガンで苦しんだ身体から自由になれた日なのだ…。(涙)
09-26 10:41

そうか。今日はロバート・パーマーの魂が飛び立った日なのか…。
09-26 10:38

RT @segawax: 【命日】ロバート・パーマー/ベッシー・スミス/ベティ・カーター/バーデン・パウエル http://t.co/WRBSbSMrtu
09-26 10:37

RT @amass_jp: ヴァージン・レコード設立40周年を記念し、同レーベルを代表するアーティスト達の限定7インチシングル盤が発売。M.オールドフィールド、カルチャー・クラブ、PIL、ゲイリー・ムーア、エニグマ、ジャパン、ザ・ヴァーヴ、スパイス・ガールズほか http://…
09-26 10:34


【2013/09/27 03:46】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
