The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @buchi6969: びっくりドンキーで不意にTHE CARS「DRIVE」。そうだ…ベンジャミン・オールは亡くなったんだよな…。中学時代から大好きな一曲です。
09-27 23:12

などとごちゃごちゃ能書きたれてますが、単に涼しくなったから何となくマーキームーン聴いてんじゃないの、って声も 畳に寝っ転がった怠け者悪魔のように湧き上がっておりますw
09-27 10:29

マーキームーンを無償にリピートしたくなる時は、自分のアタマの中を整理したい時。キッチリ筋道たてたいと思っている時。私にとってはそんな気がします。ちなみに歌詞じゃなく完全にサウンドのみへの反応ですがね。
09-27 10:24

ある時 急激に何かに心奪われ、ハマってしまいやすい私のiPodプレイリスト・トップ25の中身は、それこそ取り憑かれたかのごとくリピートしまくった、「中毒履歴の巣窟」。眺めるとなかなか面白い。落ち着いて24位まで一旦下がったマーキームーンが今日キテいる。
09-27 10:20

The Modern Lovers あの4人ないし5人がまた集まったら…なんて下衆なことがアタマをよぎるけれど、それは実現しなくていい。何というか、パンクは常に過去と決別していて欲しいような。とか言って集まったりしたら私、大々大絶叫しますけどねw
09-27 09:19

RT @amass_jp: トーキング・ヘッズが、ジョナサン・リッチマン率いるザ・モダン・ラヴァーズの「Pablo Picasso」をカヴァーしたレア・ライヴ音源がYouTubeに。76年10月NY公演。彼らがモダン・ラヴァーズをカヴァーした唯一のステージ http://t.c
09-27 09:14


【2013/09/28 03:47】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
