The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @tomorama_ca: 大好きな曲!! https://t.co/dJSK3vVp9j
09-30 22:45

RT @takec416: 本題の英語からは外れるけど、「なんと、サタデー・ナイト・ライブの YouTube チャンネルができて、海外にいる人も公式に視聴できるようになったそうです!」だそうです!ww(しかもアメリカ国外からの視聴は無料だとか)→ツカウエイゴ http://t…
09-30 13:32

RT @amass_jp: NHK総合で10月1日深夜に放送される『glee』第3シーズン第11話は、マイケル・ジャクソンのヒット曲をフィーチャーしたトリビュート・エピソード「マイケル争奪戦」。「Smooth Criminal」には2CELLOSも参加 http://t.co/
09-30 13:31

スポンサーサイト

【2013/10/01 03:44】 | ツイート
|

エリオットが
マダムX
エリオットがニューアルバムリリースするらしいですよ。本人フェイスブックで流れてきましたが、ツイートもしていると思うので、きっとillyaさんはチェック済みと思いますが念のため。でも、TIKIなんですよねー。実はわたし、このまえのアルバム、買ったんだけど最初の1曲目しか、ほぼ、聴いてないw息子のほうがよっぽど聴いてるw



メリ
4ヶ月ぶりにネットを開いて見ました(笑)
マダムさん♪エリオットのティキ・ゴッズのアルバム、私 いまだに聴いてないです(^^;)ファンのくせに、ファンのくせに・・・。エリオットがリードボーカルを取るアルバムが聴きたいけど難しいんだろうなぁ~。

実は私も…
illya
>マダム部長&メリさん

こんにちは。
メリさん おかえりなさい!(^-^)

エリオットのTiki ニューアルバム。
結構早いスパンで出してくるんですね。
ニュースがあるのは嬉しい!でも…

私も歌を聴きたいですー。
そしてTikiのは私も
あんまり聴いてない(^◇^;)
ごめんねエリオット

部長の息子さんたちは
これまでのイイ音楽も次世代に伝えてくれそうですね。受け継がれるってスバラシイ!


メリさん
マダムX
メリさんおかえりなさーい!
いえい、エリオットの新作を応援しましょう!

ベン祭りもやっているので、カーズ部にも遊びにきてくださいね

エリオットのは新作ではなく?
illya
>部長 & メリさん
Tiki GodsのFB記事、もう一回読んでたんですが、これって10月15日に、新作アルバムじゃなくて "CD on May "って前から書いてあったのにリリースされていなかった「ファーストアルバムのCD版が遅れてたけど10月15日に出るよ。ごめんね。」っていう話のような感じが。
おそらく。

たぶんエリオットからの「ダウンロードしたやつ、もっと聴いてね」っていう海を超えたテレパシーですよ(何のこっちゃ!)

エリオット、歌えばいいのになー。

そうなんですねー!!!
マダムX
illyaさま

ありがとうございます
なんだー、そうだったのか!

確かにリリースしたとき、エリオットは新作のアルバムは「ダウンロードとヴィニールしかない」と、fbで書いてました!!

もっと聴けということですね!思い当たった私w
ごめんねー、エリオット。

>たぶんエリオットからの「ダウンロードしたやつ、もっと聴いてね」っていう海を超えたテレパシーですよ(何のこっちゃ!)

最近の映像のエリオットはちょっとスマートになって、いいかんじですよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エリオットが
エリオットがニューアルバムリリースするらしいですよ。本人フェイスブックで流れてきましたが、ツイートもしていると思うので、きっとillyaさんはチェック済みと思いますが念のため。でも、TIKIなんですよねー。実はわたし、このまえのアルバム、買ったんだけど最初の1曲目しか、ほぼ、聴いてないw息子のほうがよっぽど聴いてるw
2013/10/01(Tue) 21:18 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
4ヶ月ぶりにネットを開いて見ました(笑)
マダムさん♪エリオットのティキ・ゴッズのアルバム、私 いまだに聴いてないです(^^;)ファンのくせに、ファンのくせに・・・。エリオットがリードボーカルを取るアルバムが聴きたいけど難しいんだろうなぁ~。
2013/10/02(Wed) 16:39 | URL  | メリ #-[ 編集]
実は私も…
>マダム部長&メリさん

こんにちは。
メリさん おかえりなさい!(^-^)

エリオットのTiki ニューアルバム。
結構早いスパンで出してくるんですね。
ニュースがあるのは嬉しい!でも…

私も歌を聴きたいですー。
そしてTikiのは私も
あんまり聴いてない(^◇^;)
ごめんねエリオット

部長の息子さんたちは
これまでのイイ音楽も次世代に伝えてくれそうですね。受け継がれるってスバラシイ!
2013/10/04(Fri) 08:01 | URL  | illya #-[ 編集]
メリさん
メリさんおかえりなさーい!
いえい、エリオットの新作を応援しましょう!

ベン祭りもやっているので、カーズ部にも遊びにきてくださいね
2013/10/04(Fri) 22:51 | URL  | マダムX #QXSfIgw6[ 編集]
エリオットのは新作ではなく?
>部長 & メリさん
Tiki GodsのFB記事、もう一回読んでたんですが、これって10月15日に、新作アルバムじゃなくて "CD on May "って前から書いてあったのにリリースされていなかった「ファーストアルバムのCD版が遅れてたけど10月15日に出るよ。ごめんね。」っていう話のような感じが。
おそらく。

たぶんエリオットからの「ダウンロードしたやつ、もっと聴いてね」っていう海を超えたテレパシーですよ(何のこっちゃ!)

エリオット、歌えばいいのになー。
2013/10/04(Fri) 23:59 | URL  | illya #-[ 編集]
そうなんですねー!!!
illyaさま

ありがとうございます
なんだー、そうだったのか!

確かにリリースしたとき、エリオットは新作のアルバムは「ダウンロードとヴィニールしかない」と、fbで書いてました!!

もっと聴けということですね!思い当たった私w
ごめんねー、エリオット。

>たぶんエリオットからの「ダウンロードしたやつ、もっと聴いてね」っていう海を超えたテレパシーですよ(何のこっちゃ!)

最近の映像のエリオットはちょっとスマートになって、いいかんじですよね
2013/10/05(Sat) 07:56 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
