The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @AbbeyRoad_tokyo: 10月から店内ディスプレイが、ジョンレノンのバースデーを記念したものになっています☆ビートルズのアルバムジャケットを飾っているようですが、よく見ると・・・??? http://t.co/uMKrMua8TT
10-04 19:03

RT @IMPaulWilliams: And even a nod to Phantom of the Paradise. Thanks Gullermo! http://t.co/9tPXLeg0Pt
10-04 10:27

あ、先程の夢ネタツイート。視聴じゃなくて「試聴」ですね。誤字。
10-04 09:37

夢に出てきたブートのカセットテープ。All Shook Up頃のトムの写真を黄色い台紙に切り貼りしたような、手作り感満載のケースに入っていたことは、しっかりアタマに焼き付いていますw リックの何かのブートもあったけど、トムのを買おうとする辺りは現実とリンクしてますねぇ。
10-04 09:34

Cheap Trickネタの夢をみました。どこかの小綺麗なブート屋さんで物色していて。70年代頃のCTトム・ピーターソンが司会をしたという海外のラジオ番組を録音したカセットテープが売られており。視聴できるか店長さんに聞くと「1万円かかります」と言われた!後は覚えてない…w
10-04 09:30

【the cars】1stアルバムのベンが歌うラスト3曲は交響曲の各楽章のように、ひとかたまりに感じています。聞き飽きない。THE CARS ― Moving In Stereo & All Mixed Up http://t.co/LvuGyHyWRD
10-04 01:05

【the cars】カーズ再結成時のライブに来たベンジャミンJr.(中央)とメンバー。デイヴィッドだけ不在ですが。息子さんはベンが亡くなった時5歳と言われているので今は18歳くらい。現在アイスホッケーユースの選手だそうです。 http://t.co/hhyP1H9DWV
10-04 00:58


【2013/10/05 03:46】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
