The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

久々にall musicのサイトに行ったら、デザインが変わっていてびっくり。
10-15 21:59

RT @motiko_hikara: the carsダサい言う奴は氏ね←
10-15 18:10

RT @motiko_hikara: the carsのサウンドが好きなんだな
10-15 18:10

今日は久々にThe Carsファンサイトを更新すべく作業に取り掛かっているのですが。私の多くの好きなバンドや曲の周辺事情を知れば知るほど、トッド・ラングレンがまるで巨大ハブ空港のような存在でありまして。歴史が古いのに最新技術もすぐ取り入れる、すえ恐ろしい存在。
10-15 15:24

RT @Sloanmusic: Wish our own JHF (Jay Ferguson) a happy birthday!
10-15 13:28

>RT「今をときめくアーティスト」感がハンパないメンツですね。
10-15 13:26

RT @amass_jp: アークティック・モンキーズ、ジェイク・バグ、ヴァンパイア・ウィークエンド、マムフォード&サンズ、The 1975他。英BBC Radio 1『Live Lounge』のスタジオセッションを収めたコンピ盤が英国発売。カヴァー曲も多数収録 http://…
10-15 13:25

RT @amass_jp: ジェイク・バグがアコースティック・セッションの映像を公開。米オースティンのラジオ局KUTXがフェス<Austin City Limits 2013>のバックステージで行っている番組より http://t.co/Y9sqitV3IC
10-15 13:20

RT @amass_jp: 英国のamazon(http://t.co/hA3FGnpqfQ)が1998年のサービス開始からこれまでの15年間で最もセールスを記録したアーティスト、アルバム、シングル(MP3シングル)を発表 http://t.co/LeGJtaHYpV
10-15 13:16


【2013/10/16 03:44】 | ツイート
|

トッド
マダムX
ほんと、すごいですよね。

ニュー・カーズに参加してくれてありがとう。
(じゃなかったら、私はトッドを好きになることはなかったでしょう・・・)
だって、あまりにも巨大すぎて、スタイルが変わりすぎて、どこから入門していいかわならないものw

すてきな65歳。

illyaさんのカーズのHPの更新楽しみにしていますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トッド
ほんと、すごいですよね。

ニュー・カーズに参加してくれてありがとう。
(じゃなかったら、私はトッドを好きになることはなかったでしょう・・・)
だって、あまりにも巨大すぎて、スタイルが変わりすぎて、どこから入門していいかわならないものw

すてきな65歳。

illyaさんのカーズのHPの更新楽しみにしていますよ!
2013/10/16(Wed) 10:43 | URL  | マダムX #B0ukdHJo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
