The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

1960年代。カーズのメンバーは10代 ティーンエイジャー。ビートルズも夢中で聴いたんだろうなぁ。コピーもしまくっただろうなぁ。その夢中になった歌を、数十年後に私も、カーズの歌と一緒に夢中になる。歴史はめぐるのですね。きっと今も、何処かで10代が新しい歌と出会っている。
11-21 23:58

残念なことに。ネット離脱の数日間 The Cars関連の新トピックも特になく。涙。便りがないのは元気な証拠(なのか?)TLがポールで染まっているので、ビートルズの好きな歌を流してみたり。この頃が結構好きですね。http://t.co/fBGVOZoLhp
11-21 23:51

数日ぶりにTwitter浮上。ポール旋風に負けないぞ(無理)The Carsのデンジャラスな解散前ライブツアーから Dangerous Typeでツイッター復活したいと思いますw 映像はひどいがラストのギターソロは最高ですhttp://t.co/D1GgjW6rg2
11-21 23:17

スポンサーサイト

【2013/11/22 03:48】 | ツイート
|

UK
マダムX
illyaさんこんにちは。
あまり新しい動きもないので、カーズ部1周年にもかかわらず、カーズネタが少なくなっている私のブログですが、ベンの貴重画像をみつけたのでぜひ遊びに来てください!

いまもこの瞬間、10代があたらしい音楽とであっている
まさにそうですね・・・
わたしたちがそうだったように

そうおもうと楽しい。ポールはほんとにすごいなあ。

わたしは最近UK10代がおもしろくて
パーマ・ヴァイオレッツとストライプスのCDまでかってしまいました。
でもやっぱりジェイクが一番すごいですがwニューアルバムすごくいいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
UK
illyaさんこんにちは。
あまり新しい動きもないので、カーズ部1周年にもかかわらず、カーズネタが少なくなっている私のブログですが、ベンの貴重画像をみつけたのでぜひ遊びに来てください!

いまもこの瞬間、10代があたらしい音楽とであっている
まさにそうですね・・・
わたしたちがそうだったように

そうおもうと楽しい。ポールはほんとにすごいなあ。

わたしは最近UK10代がおもしろくて
パーマ・ヴァイオレッツとストライプスのCDまでかってしまいました。
でもやっぱりジェイクが一番すごいですがwニューアルバムすごくいいです♪
2013/11/22(Fri) 10:42 | URL  | マダムX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
