The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

12月かぁ。エリオット・イーストンの60歳の誕生日がやって来ます。これでCarsメンバー全員60代だなー。元気でいてくれれば良いのです。うん。
12-02 23:57

RT @CK_hashimoto: いつ聴いてもよろしいなこの曲は!The Cars - Everything You Say: http://t.co/V84f6dHLBT @youtubeさんから
12-02 23:55

>RT 素敵すぎる。
12-02 18:07

RT @fumi_fumi0: 同期にThe Cars勧めておいた。その娘はTalking Headsとか好きだから大丈夫かなと思い。
12-02 18:06

昨日テレビでBonJoviのI'll Be There for YouのPVが流れていて、彼らの中では大好きな歌ではないけれど、サビのハモりの所を一緒に気持ちよく口笛してました。やっぱりね。リッチーがいないと。明日からのドーム行かないけれど、観た方の感想気になります。
12-02 12:46

↓リックはこの97年ライブで、バックに良いメンツを使っているので(スマパンの女性ベーシストとか)コーラスも厚くてなかなかイイ感じです。正直言うと2011年再結成のライブでの、ベンジャミンを欠いたコーラスはちょっとシンドい感じもしたりしなかったり(フォローになってない)
12-02 00:36

1997年リック・オケイセックのNYソロライブよりカーズの曲。この曲は再結成ライブでもやっていて意外に思っていたのですが、本人も気に入っている曲なのかな?Up and Down Ric Ocasek Live http://t.co/fgrCc8ZWGt
12-02 00:31

先ほどツイートした動画は個人的に要捕獲ですな。ビートルズの名とともにSuicide,Bad Brain の名もねじ込んでくるリック・オケイセックはやっぱり最高でありますw
12-02 00:24

MTV Video Music Awards: Ric Ocasek, Mick Jagger, The Police, John Mellencamp [1984]おっこれはお宝!リックがプレゼンターです。 http://t.co/ZTRzG1I2Nk
12-02 00:20


【2013/12/03 03:52】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
