The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

今日、久々に大きな書店に行ったら、シンコーミュージックさんが出している2014年ギターカレンダーが目にとまりました。1ヶ月ごとに素敵なギターフォト(ギブソンだったかな)なかなか素敵でした。けどコレクションぽく日めくりだったら最高だなぁ。
12-05 18:34

>RT 大トリがスティーブ・ライヒ… 特定の層に圧巻すぎる顔ぶれに数秒硬直そして失神。何なのですかコレは。
12-05 18:15

RT @c_o_pomegranate: 2014年3月、米テネシーで開催予定の @BigEarsFestival がアツい。 http://t.co/3tYvyRf1yl John Cale, Television, Marc Ribot, 灰野敬二etc. 大トリは @S
12-05 18:13

東京は六本木ヒルズの森美術館で、アンディ・ウォーホル日本最大級の展覧会だそうですよ。どんな作品と空気に触れられるのでしょうね。楽しみです。
12-05 18:08

RT @mori_art_museum: 「アンディ・ウォーホル展:永遠の15分」前売券、各プレイガイドで販売中。2/1(土)開催。お得な前売券情報はこちら。 http://t.co/1sKA1NbxC3 #moriartmuseum
12-05 18:05

自分がグダグダしている期間中にジェイク・バグの4月来日が決定しておったとは!ライブこそ彼の真骨頂ですからね!JAKE BUGG | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS http://t.co/gehvZWPWtV
12-05 18:00


【2013/12/06 04:09】 | ツイート
|

ジェイク
マダムX
illyaさんこんばんは

ジェイクの横浜&東京はとりました・・・!
illya さんも行きませんか?

来日公演
illya
>マダム部長

コメントありがとうございます。
長らく開店休業のようになってしまい申し訳ありませんでした。

さすが部長。
チケットはバッチリなのですね。
まだ今からでも間に合うのかな…

ジェイクには
この前の夏とはまた違う
4月という良い気候のシーズンの
日本も楽しんで欲しいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジェイク
illyaさんこんばんは

ジェイクの横浜&東京はとりました・・・!
illya さんも行きませんか?
2013/12/11(Wed) 00:33 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
来日公演
>マダム部長

コメントありがとうございます。
長らく開店休業のようになってしまい申し訳ありませんでした。

さすが部長。
チケットはバッチリなのですね。
まだ今からでも間に合うのかな…

ジェイクには
この前の夏とはまた違う
4月という良い気候のシーズンの
日本も楽しんで欲しいですね!
2013/12/15(Sun) 00:00 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
