The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

私は眺めてるだけでとっても楽しいN響メンバー一覧。知ってるホルン奏者が今井さんだけだったw すっかり変わったもんだ。先週の放送でへぇチェロ首席が女性になってると思ったら、向山さんだったのですね。夫婦で首席!のけ反りました。http://t.co/4bdnjDD4ll
12-08 22:29

EテレでブロムシュテットとN響のブラームスを聴きながら、数年追っかけてないうちにN響メンツも変わったなぁと。ホルンて今はどなたが首席なのか。サイトでチェックだな。
12-08 22:18

RT @amass_jp: 12月13日(金)放送の『タモリ倶楽部』は「日本語カバーに果敢に挑んだ外国バンドの日本語力を検定!」。ウィーザーやスコーピオンズなど外国バンドによる日本語カヴァー曲を聞きその日本語力を検定します。ゲストはマーティ・フリードマン他  http://t.…
12-08 20:45


【2013/12/09 03:55】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
