The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

わっ…コステロまさに今 来日中なんでしたね。気づかず話題にしていた。虫の知らせかな。
12-12 14:39

図書館で見つけたコレを少しずつ読書中。Carsのファンサイトも目指す所はアーカイブ的なミュージアムのような…最高にニッチな空間!(じゃあ更新しろよ、とw)ポピュラー文化ミュージアム: 文化の収集・共有・消費 石田 佐恵子 http://t.co/SAWeqtDyO0
12-12 12:45

(続き)その集合写真は80年代前半なので、ジョン・テイラーとかその辺がアイドル的笑顔で輝いてるのですが、真ん中に写っているデイヴィッド・ロビンソン氏もなんだかDuran Duranメンバーにしっくり紛れていて、一見して分からないんです(私にそう見えるだけ?)近日アップしよう!
12-12 12:32

The Carsの海外ファンサイトや画像モリモリのTumblrを見ると、Music Lifeなど日本の雑誌の画像もよく見かけます。でも小さく載っているのを発見した「DuranDuranメンバーとCarsのデイヴィッド・ロビンソン パーティー集合写真」は見かけない。レア?
12-12 12:27

(薬は飲んだけれど)頭痛に効きそうな曲をあれこれ試した結果、これを聴きながら貧乏ゆすり並みのリズムを取るのが私に最も有効であった(笑) Uncomplicated - Elvis Costello (HD) http://t.co/0TDlxI2Uzy
12-12 12:13


【2013/12/13 03:56】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
