The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

リック・ニールセン大先生が65歳とのこと。とにかく元気でいて下さいよ。65ということはリック・オケイセックとベンジャミン・オールの間の歳なワケですが(彼らの公表の生年月日が正しいのかという疑問もありつつ)、つくづくCarsはデビュー年齢が遅かったなと。そりゃサバも読むわねw
12-23 01:04

RT @_Kyota_: 因みにリック・ニールセンは今日で65です。以前FBで息子さんが1948年生まれと書いていたのでほぼ間違いなしと思われます
12-23 00:54

RT @amass_jp: チープ・トリックが1979年に英ブライトンで行ったライヴ。当日の音源6曲が英BBCのサイトにてアーカイブ公開中。期間限定公開 http://t.co/M0ocERe8hz
12-23 00:50

RT @amass_jp: リック・ニールセンの活躍が光るチープ・トリック楽曲を厳選したベストリスト「TOP 10 RICK NIELSEN CHEAP TRICK SONGS」を米クラシック・ロック系サイトUltimate Classic Rockが発表 http://t.c
12-23 00:49

スポンサーサイト

【2013/12/24 03:50】 | ツイート
|

リック!ジェーニャ!
anna
illyaさん

年末のご挨拶をしたにもかかわらず、ついお邪魔させていただきました。
リックの日本上陸、大発見ですね!見つけた時のillyaさんのドキドキと感動が伝わってきました。再結成で耳目を集めた翌年、美しい季節の日本でリラックスしてくれたかな、楽しんでくれたかなと思うと嬉しくなります。
様々な場で奥様と一緒に現れているようだし、彼女のツイッターでこれからリックの動向もわかるかもですね♫♫

音楽ネタでなくて恐縮ですが、今日から始まったフィギュアスケートのロシア選手権、ジェーニャ(プルシェンコ)がGPファイナル出場のコフトゥンくんを上回ってSP1位でした!直前練習では若くスタイルのいい他のスケーターの中でどうも体型のふくよかさが目立っていたのですが(^^;)、冒頭4−3の連続ジャンプを決めた後もノーミス、切れの良さとドラマティックさは健在で、スコアは(国内大会とはいえ)何と98.41。いつまでも続く拍手、客席の応援バナーも「あなたは常に氷上の皇帝」とかほとんど彼に対するものばかり、人気も根強いですね。フリーも楽しみです。

Re: リック!ジェーニャ!
illya
> annaさん

コメントありがとうございます!
リックの日本旅行。あはは(笑) 私の驚きが伝わりましたか〜。
ポーリーナとリックはいつも一緒って感じですからね。
何かまた素敵な発見をしたいものです。

プルシェンコ。ショート1位と聞いてビックリするやら、やっぱりと思うやら。
でもフリーはちょっと振るわなかったようですね。
といっても2位だし、3位のヴォロノフと点差も開いていてさすがです。

ソチはコフトゥンに譲るっとか、やけくそ宣言も出てますが
代表選考は欧州選手権の後だそうですね。
どうなるやら!

日本でも先日、全日本選手権が終わり代表が決定。
男子は混戦で選手もファンも涙・涙の数日といった感じでした。
織田選手の引退もあり、まさに世代交代!
ロシアも世代交代となって然るべき中、
結局ジェーニャには誰も敵わない…
本当にズバ抜けてますね。満身創痍なのに。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リック!ジェーニャ!
illyaさん

年末のご挨拶をしたにもかかわらず、ついお邪魔させていただきました。
リックの日本上陸、大発見ですね!見つけた時のillyaさんのドキドキと感動が伝わってきました。再結成で耳目を集めた翌年、美しい季節の日本でリラックスしてくれたかな、楽しんでくれたかなと思うと嬉しくなります。
様々な場で奥様と一緒に現れているようだし、彼女のツイッターでこれからリックの動向もわかるかもですね♫♫

音楽ネタでなくて恐縮ですが、今日から始まったフィギュアスケートのロシア選手権、ジェーニャ(プルシェンコ)がGPファイナル出場のコフトゥンくんを上回ってSP1位でした!直前練習では若くスタイルのいい他のスケーターの中でどうも体型のふくよかさが目立っていたのですが(^^;)、冒頭4−3の連続ジャンプを決めた後もノーミス、切れの良さとドラマティックさは健在で、スコアは(国内大会とはいえ)何と98.41。いつまでも続く拍手、客席の応援バナーも「あなたは常に氷上の皇帝」とかほとんど彼に対するものばかり、人気も根強いですね。フリーも楽しみです。
2013/12/24(Tue) 21:35 | URL  | anna #-[ 編集]
Re: リック!ジェーニャ!
> annaさん

コメントありがとうございます!
リックの日本旅行。あはは(笑) 私の驚きが伝わりましたか〜。
ポーリーナとリックはいつも一緒って感じですからね。
何かまた素敵な発見をしたいものです。

プルシェンコ。ショート1位と聞いてビックリするやら、やっぱりと思うやら。
でもフリーはちょっと振るわなかったようですね。
といっても2位だし、3位のヴォロノフと点差も開いていてさすがです。

ソチはコフトゥンに譲るっとか、やけくそ宣言も出てますが
代表選考は欧州選手権の後だそうですね。
どうなるやら!

日本でも先日、全日本選手権が終わり代表が決定。
男子は混戦で選手もファンも涙・涙の数日といった感じでした。
織田選手の引退もあり、まさに世代交代!
ロシアも世代交代となって然るべき中、
結局ジェーニャには誰も敵わない…
本当にズバ抜けてますね。満身創痍なのに。
2013/12/26(Thu) 23:52 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
