The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

あれ。今年ってあと4日なのですか?いやいやいや…。…………。 焦
12-27 21:20

ツイッター検索「カーズ -カーズ様」でカーズ様のワード抜きには出来た。結果としては、ほぼジョジョ関係&ピクサーのカーズが出てくる割合が増えただけだった。私が求めるカーズ関係は2%くらい。その半数は自分のツイート。ひゃっはー そりゃそうだよねー梨汁ぷっしゃあー…
12-27 21:16

検索がうまくいかなかったけど、これ聴いてお茶にごす。おほほ。ところでこの動画にも使われている、Carsのこのベスト盤ジャケのデザインは個人的にナシ。Carsにコンボイみたいな車のフロントデザインなんて。女を乗せる車でなきゃ。http://t.co/3BG8GN0cON
12-27 21:02

>RT もしかして… カーズ-カーズ様 なんて検索したら、とりあえず95%ジョジョ関係になる検索結果が、ピクサーのカーズか 本田カーズか 私の求めるカーズか 位になってくれるのだろうか。どきどき。
12-27 20:50

RT @58ystkm: @squeezerecords そんな時は「スクイーズ -スクイズ」と検索すると大丈夫ですよ!ヒットさせたくない文字の頭に「-」をつけるだけです。その「-」は文字数の限度までならスペースあけていくつも一緒にできます。老婆心ながら(`ー´ゞ-☆
12-27 20:47

たまーに、ホーンセクションものを聴きたくて堪らなくなります。今それがやって来た!ボーカルの彼は今もいるのかな?CHICAGO "25 or 6 to 4" on Tonight Show .flv http://t.co/GnD4F1c2a5
12-27 20:35

というわけで明日はイヤフォン売り場へLet's Goですな。どこのがイイかな〜 でも高いの買わないので大して選択肢もなさそうだ。♪っあら こんなーところにポイントが〜 と喜んじゃう位忘れてたポイントとか溜まってないかしらん。無いな。
12-27 20:18

断線をごまかし使い続けたイヤフォンが遂に静かになられた…今までありがとう。取りあえず以前に買ってみたものの苦手でお蔵入りしてたカナル型を出動。でもやっぱり苦手だカナル型。密閉感も厳しいが、コードがモノや服に当たる時の音もダイレクトに響くのがどうも好かんぞい。装着が変なのかな。
12-27 20:12


【2013/12/28 03:49】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
