The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @jb_dolcevita: @musiCARS_80 @lovethecarsJP @okumurayuuji @yscomet http://t.co/IZxTnswceIグレッグ本人出演(≧∇≦)
05-12 09:58

RT @IMPaulWilliams: A beautiful day in the city. Hope everyone had a wonderful Mother's Day. Blessings and thanks, Paul http://t.co/Z32GcXn
05-12 11:20

ポール・ウィリアムスのツイート画像、あれはニューヨークでしょうかね?緑多い一帯とビル群との対比と空の具合に見とれてしまってRTしました。私、こっちのポールの生ライブを聴きたいよ…(こそっと独り言)
05-12 11:23

RT @amass_jp: 『ウルトラクイズ』全17回赤字だった 小倉淳らが裏事情明かす ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/rvHaBnuPUv
05-12 11:43

>RT 大好きなウルトラクイズの過去放送がついにスカパーで。感激。今回は第12回ですが、もっと昔のも是非お願いしたいものです。挑戦者の皆さんの結束が現在でもかたく、見どころ沢山な12回。あー楽しみ!@fami_geki https://t.co/4kQBADvwlo
05-12 11:48

あー良かったamassさん @amass_jp さんのツイート記事を追ってみたお陰でウルトラクイズの放送ニュースにありつけた。ラッキーな出来事に感謝(^-^) ちなみに第12回はアラスカから南米と、アメリカ大陸の北の端から南の端まで縦断したロマンあふれる回。ばばぴー!
05-12 11:58

RT @ugtk: 『アメリカ横断ウルトラクイズ』の使用曲まとめてた人がいた>http://t.co/7KpIvDEqmO ファーガソン「スタートレックのテーマ」はちゃんと「チェシャ猫の微笑」と合体されてるw 抜けてるけどミーコ「クレイジー・リズム」も>http://t.co/
05-12 12:17

なるほど、サッカーブラジルW杯にひっかけての放送決定なのね。じゃあ散々言われてた一般参加者の著作権だか肖像権だかが問題で再放送出来ないって訳じゃないのね。伝説のクイズ番組『ウルトラクイズ』四半世紀ぶりにテレビ放送の“なぜ?” http://t.co/W8PcBd4SsK
05-12 12:24


【2014/05/13 03:53】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
