The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

SloanのアルバムはHopefully in Sept.か。そうか…それまでにもっと過去アルバム聴き込んでおくよ!ライブ参戦するイメトレもしておくよ!待ってるよ!#sloan
05-22 00:03

あー楽しい♡
05-22 00:34

RT @tabroomjp: 渋谷ヒカリエに蚤の市が登場!「クラフトビューロー骨董市」開催http://t.co/xXtiGp7zpE http://t.co/wv5XyW4OkS
05-22 00:47

ニューヨークへ…行きたかったし、参加したかった(涙)毎年熱い想いで見てました、クイズだけでなく挑戦者の方々を通したドキュメンタリー面に惹かれて。ウルトラクイズと当時の高校生クイズは私にとっての聖域でした。 http://t.co/w5U8RrlmJr
05-22 14:54

(続)というわけで、6月にスカパーのファミリー劇場でウルトラクイズの第12回が放送されるのですが、この時かなり先まで進まれた挑戦者の方が後に、カルトQのビートルズ回にも出ていらっしゃいました。今回のポールのライブにも行かれる予定だったのかなーと思ってみたり。
05-22 14:59


【2014/05/23 03:53】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
