The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

ポール極秘離日 体調崩してから10日(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/YzpcCOHn7d
05-27 08:24

RT @jb_dolcevita: 一緒にバンドやったことある先輩がカーズファンと知り驚愕。何のアルバムが好きか聞いたら「オケイセク氏のすっとんきょうさの魅力がシェイクイットアップという曲によく出ていて、グッと来たのを覚えてます。高校生でした。次のアイム〜でトドメさされました」…
05-27 11:40

RT @amass_jp: 「アメリカ国歌のギター・ソロ・パフォーマンス TOP10」を米クラシック・ロック系サイトUltimate Classic Rockが発表 http://t.co/FG1rCJOmvq
05-27 11:45

>RT 我らがエリオット・イーストン氏も、ギターでアメリカ国歌を弾いてみたりするのかしら…などと思いを馳せてみたり。エレクトリックよりもアコギで、古い良きな雰囲気のアメリカ国歌も聴いてみたいです。
05-27 11:48

RT @jemjam0660: 【三省堂書店×フレッドペリー】先日、三省堂書店の袋の裏が広告になってる事をツイートしましたが、実は袋の中にフライヤーが同封されています(先日も入っていたのですが知らずに処分しちゃいました)。 中を開くと…おお! http://t.co/0lVn
05-27 20:16


【2014/05/28 03:51】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
