The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

the cars ベンが何より好きでNew Carsも去年の再結成も すぐ聴く気にはなれなかった。意味ないぞと。しかし。"Sad Song"のイントロ聴いた途端に とてつもない「知ってる」感に包まれてしまった。あ、やっぱりthe carsのファンだなと。 #thecars
10-18 23:31

the cars ベンが亡くなる前の5人揃ったインタビュー、ベンの痩せ方に覚悟以上のショックを受けた事はよく憶えている。落ち込むレベルで。解散後の活動をネットで追っていて、大きくなってるの知っていた分ショックだった。 http://t.co/RBUgTiJI
10-18 23:16

the cars続き 「リージョン1見れないけど何がなんでも欲しい」と書いたら出品者様がご親切にテープにダビングしてくれたのが3つ目。そのおかげで4つ目の国内盤DVDを得るまでの間あのインタビューを激リピートすることが出来た。ありがとうございました。 #thecars
10-18 23:01

the cars 手元にMusik ladenのメディアが4つある。1つ目は国内盤なぞ出ないかもと販売後即買った輸入版VHS、それには特典インタないから オクで落としたリージョン1のDVDが2つ目。 #thecars http://t.co/WUE1ipSY
10-18 22:55

the cars 2000年に亡くなったベンジャミン・オール。21世紀の彼の声を聴くことは出来なかったけど。あの歌の通り お墓じゃなくてステージにいるでしょうね、間違いなく。 #thecars http://t.co/kaKIgoCG
10-18 22:22

the cars ベンが足りない… グレッグ、台に乗ってるよね… #thecars http://t.co/EfHGM3vj
10-18 22:14

the cars 圧倒的に誰かが足りてませんよ…。とても大切な人が。今でも世界中の多くの人の 目と、耳と、ハートを掴んだままのあの人が。 #thecars http://t.co/H37YIRZ6
10-18 22:11

the cars 今年に入ってから私の一番のカーズ ヘビロテ曲は1stの"You're all I've got tonight"です。今さらながら、サビのキーボード裏メロにシビれています。 #thecars
10-18 21:13

幾つか前のツイートに書いた、病気前のベン、デヴィッド、グレッグのフォトの掲載元はこれでした。http://t.co/AXMPJPxQデヴィッドのファンサイトですが、フォトの大元はベン ファンサイトのFBのようです。まだベンがふっくら(優しい表現)。 #thecars
10-18 14:24

the cars グレッグはカーズのバンド内における接着剤のような人だったのかな。どうか また近々4人をくっつけて下さいますよう。#thecars
10-18 12:53

来年の2月にリンゴ・スターが来日公演。オールスターバンドのトッド・ラングレンに目を奪われてたら、Mr.MisterのR.ペイジの名前も!http://t.co/XNIC0v4Q
10-18 10:24



追記を閉じる▲

来年の2月にリンゴ・スターが来日公演。オールスターバンドのトッド・ラングレンに目を奪われてたら、Mr.MisterのR.ペイジの名前も!http://t.co/XNIC0v4Q
10-18 10:24


【2012/10/19 00:00】 | ツイート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
