The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @gtrunteku: 六月六日…デフ・レパード…ROCK ROCK 聴いて気を紛らそう!!!
06-07 00:36

>RT そうかっ!6月6日って何だか6が並んでて不吉…1週間後は13日の金曜日だし、などとチラチラ思っていましたが、Rock Rock!の日だったんだ♪ わーいってもう日付変わっちゃってるよー。
06-07 00:39

RT @bookunionshinju: いよいよ明日から『楽器・機材本セール』はじまります!http://t.co/t2jD2CkcD7ギター・ベースを愛するすべての方に来てほしい。。。100冊以上も放出しますよ! http://t.co/s0UNGCdmUb
06-07 00:45

RT @masakiimai: 昨日夢の中でこの曲のギターソロが何度もリフレインされ、目が覚めてもギターの音が頭から離れなかった。そしてiTunesでシャッフル再生なうw Listening to “Tonight She Comes” by The Cars ♫ #nowpl
06-07 00:48

長友が好きになってきている母のために、カッサーノ、サネさん、スナイデルとのことを説明中。(笑)
06-07 22:30

The Carsの総選挙は… やっぱりTOP2 リックとベンジャミンの一騎討ちだろうなぁ、などと妄想する者がここにひとり。いやいや、5人に順位など要らん!断じて要らぬ!だって5人でThe Carsだから。うん。
06-07 23:37

RT @McKutusita: 駅ビルのBGMがthe CARSだー♡
06-07 23:38

ただ、The Cars総選挙にトッド、カシム、プレイリー・プリンスも含めるかどうかをちょっと考えたことは、素直に白状します。笑
06-07 23:49


【2014/06/08 03:53】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
