The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

聴いてます。なんでアルバムの最初から最後まで こんなにいちいちカッコ良いのだろうか! http://t.co/W1KaBzGTKC
06-29 00:40

近年、音楽はもっぱらイヤホンで聴いております。少し前に買ったイヤホンの音がなんか微妙で、大昔のsharp製MDプレイヤーについていたイヤホンを引っ張り出してきたら…まぁ音の良いこと!音がイイって、それだけでテンション上がりますね。ちなみにカナル型は苦手ゆえオープンイヤー。
06-29 00:57

良いイヤホンをお供に、The CarsからSloanになだれ込み中。寝なければ、という理性は音の欲望に連敗中。笑。
06-29 01:01

RT @amass_jp: ウィーザーが新たな映像を公開。新アルバム『Everything Will Be Alright in the End』のプレビュー第10弾で、映像名は「Eulogy For A Rock Band」。新曲?が聴けます http://t.co/81uw
06-29 01:16

何故だかArcadiaのPV集(VHS)を昔買った私。アルバム持ってないのにw このPVはジョンがチラっと登場するんですよね。Arcadia (Duran Duran) The Flame HQ http://t.co/KD48N0nUgY
06-29 02:01

ArcadiaからDuran Duranへと流れてアンディ・テイラーのソロ曲を聴いてました。ギターも歌も上手いこと。なぜあのグループに居たのあなた?と聞きたくなる。むしろあのニック・ローズとこのアンディ・テイラーが溶け合っていた時代のDuran Duranはミラクル。
06-29 02:30

TLにデビカバさんツイート。若い頃のたそがれ顔写真なんかアップしちゃって どうしたのさw
06-29 03:07

RT @kukkuru: 昨日のXTCオンリーDJで流した音源をアップしました。作業用BGMにも向いてます http://t.co/ZWLOEu83P7
06-29 03:10

RT @yukawareiko: あと1時間!今夜は10時から、ラジオ日本で始まる「全米トップ40、ザ・80's、デラックス・エディション」。ケイシー・ケイスンの追悼番組をお送りします。今も私たちの耳に残る懐かしいケイシーの声を聞きながら、ケイシーの魅力と人柄を、矢口清治さんの…
06-29 21:08


【2014/06/30 03:54】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
