The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

好きなアーティストが音楽業界から引退してしまうと、ファンとしては残念であるが、大好きなジョン・ディーコンに関しては戻ってきて欲しいとはあまり感じない。ジョンがのんびりと好きに過ごしてるだけで嬉しいし、イヤラシイ話 印税が物凄そうだから何の心配もあるまい。
11-24 20:54

ウチの母はフレディは好きだが、他の3人の名前はきちんと覚えられない。ブライアンのことは「リーダー」と呼ぶ。ロジャーは「可愛いヒト」(Break Freeの女装PVから)。ジョンのことは「フレディがいなくちゃダメって辞めちゃったヒトよねっ」と好意を込めて呼ぶ。
11-24 20:42

オリンピックをダシにした説得は成功し、パラボラアンテナとBSチューナー付ビデオデッキが我が家にも導入された。肝心のWOWOWにも加入して貰えた。これも映画をネタに一生懸命両親にお願いしたと思う。無事追悼ライブを録画できた。両親に感謝。
11-24 20:35

Carsから脱線してQUEENの事。1992年初め、我が家にはBSがなかった。でもWOWOWがフレディ追悼ライブを放送すると知り、どうしても、何が何でも見たくて親を説得した。「衛星つけたらさ、バルセロナ五輪もいっぱい見れるよ!」と。
11-24 20:30

#本当の昭和生まれなら知っているはずウドーの前に朝早く(もしくは徹夜で)並んでコンサートチケット買うための整理券もらうこと
11-24 20:22


【2012/11/25 04:20】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
