The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @Sloanmusic: We've had over 3000 plays/views in 2 days!! http://t.co/PtEdZ3mHGa Keep RTing and listening!! #keepswinging #downtown #Comm
07-19 00:30

RT @Lemonzinger202: ところでオフィシャルhttp://t.co/tKfRnUUgVHのお知らせの出だしが、‘ELO KIDDIES!なのでニヤっとしちゃうよ。
07-19 00:31

TLにニヤニヤ。SloanやらCheap Trickやらの話題にニヤけてます。
07-19 00:35

RT @takodam78: 今TLはこんな感じ http://t.co/MFMhaIDlhA
07-19 00:37

>RT そうか 7月19日はブライアン・メイ博士の誕生日か。サマソニでの日本の猛暑に ブライアンの胃腸とヒザがやられないことを祈りつつ、おめでとうございます!
07-19 00:40

RT @thanks_oinusama: 最近、昔々聴いていた音楽ばかり懐かしんで視聴している。The Carsの『Let's Go』も繰返し聴きたくて…何故だか…バンドについてwikiで調べたら、ボーカルのベンジャミン・オール氏は2000年に亡くなっていた…今頃になって…
07-19 01:10

RT @shinpei1021: 音楽な話。The Cars の「Just What I Needed 」。米の偉大なロックバンド。いま聴くと「ダサかっこいい」けど、結局この“ダサさ”が時代を乗り越えるスパイスなんだよなぁと思わせてくれる。https://t.co/OMcCpd
07-19 01:12

愛するThe Carsが勝ち進んだとして…決勝でCheap Trickと当たったら、嬉しいけど切ない!私にとっては どっちも優勝だー!(お遊び投票とはいえw) http://t.co/xK3VP2UP3B
07-19 01:19


【2014/07/20 03:52】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
