The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @ElliotEastonEE: Loving my new band. The Empty Hearts (Bonus Edition) - https://t.co/4d57rnrSDM #iTunes @TheEmptyHearts #ElliotEaston #T
08-10 09:18

RT @ElliotEastonEE: Tools of our labor. @TheEmptyHearts @GretschUSA #ElliotEaston http://t.co/XvpK6YK85L
08-10 09:22

【the cars】エリオット・イーストンのロングインタビューPodcastです!ページに内容要約もあります。これは必聴モノ!The Rock Solid Guide: Episode 159: Elliot Easton http://t.co/iFU30uStIA
08-10 09:41

エリオットのインタビューPodcastは @RockSolidShow によるもの。エリオットが何度もRTしてたものの何なのかよく分からなくてスルーしてましたが、Carsファンのお仲間に教えて頂いて「コレめちゃくちゃ貴重すぎるインタビュー音声なんですけど!」と卒倒した今朝。
08-10 09:45

エリオット・イーストンのインタビュー、再生できるのはここのページかな?podの小さいボタンクリックすると再生できました。http://t.co/thCwDrH1wa
08-10 09:48

RT @RockSolidShow: .@lovethecarsJP Available from iTunes as well: http://t.co/vLP375eO3u AND Libsyn: http://t.co/cntWxNnYbc
08-10 10:16

RT @clem_burke: The Empty Hearts Video Shoot: http://t.co/ZK5esXxSxR via @YouTube
08-10 10:29

来週はサマソニ。行く人演る人を考えると晴天ライブ日和が良いでしょうが、ブライアン・メイ博士のことを考えると、曇り時々小雨 最高気温29度くらいでお願いします、と密かに願っております。
08-10 10:36

なんだなんだ、TLがブライアン博士のRTで埋まっていく。デヴィッド・リンチやらカメやら。
08-10 10:41

何故か心惹かれるもの。ボーカルが複数いるバンド(しょっちゅう同じ事書いてスミマセン)。特に1曲の中でボーカル同士掛け合いされると、ワタクシ骨抜きにされる傾向強し。群集劇や複数ストーリー同時進行モノも好きなので、それに近い感覚でしょうかね。自分語り失礼しました。
08-10 10:51

BS Japanで放送中の大脱走を見ながら… イリヤ、じゃなくてマッカラム演じるエリック、仲間をかばって敢え無く殉死。
08-10 15:32

あぁ…5分間の休憩… #大脱走
08-10 15:44



追記を閉じる▲

BS Japanで放送中の大脱走を見ながら… イリヤ、じゃなくてマッカラム演じるエリック、仲間をかばって敢え無く殉死。
08-10 15:32

あぁ…5分間の休憩… #大脱走
08-10 15:44


【2014/08/11 03:42】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
