The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @billboardlive_t: 【新規公演決定】エンプティー・ハーツ ~ロック黄金期に活躍していたThe Cars、Blondie、Romantics、The Chesterfield Kingsのメンバーによる新バンドがBBLにオン・ステージ!~ #bbltokyo
08-23 09:58

RT @erika_ramones: The CarsのDriveすごくよかった。ボーカルの人がイケメン!アルバム買おうかな
08-23 09:59

RT @erika_ramones: The Carsの違う曲の映像みたら、イケメンじゃなくて長身のねちっこいカマキリみたいな人が歌ってた。ボーカルが二人いるみたい。
08-23 10:00

ろ、ろ、ローリーさんがNHKの生活笑百科なる番組に出ていらっしゃる!オープニングでギター漫談かましてた!素敵すぎて焦りすぎて画像が酷くてごめんなさい。 http://t.co/DV1RREvVYc
08-23 12:20

ローリーさん、仁鶴さん他出演者に引かれつつも普段通りのローリーさんで惚れますなぁ。そして相談に答えてるw 貸した金戻らないならサックスは返さなくてよろしい!とw #nhk
08-23 12:27

Rolly 生活笑百科ご出演がトレンドにも上がってますw 普段はこんなカオスな世界じゃないんですかね、この番組は。お昼にニュースで #nhk 出してて良かった。今日はツイてるぜぃ、と思った途端に家族にチャンネル変えられたー。
08-23 12:32

RT @miso_amaguri: ちょwww生活笑百科にROLLY出てるwww仁鶴師匠に「ろーりーさんはどう思われますかー」とか聞かれとるwwwwカオスwwwwww http://t.co/cRyU87yS4o
08-23 12:33

RT @ROLLY_reminder: 【TV】この後すぐ!オープニングからROLLYさんをお見逃しなきよう。「バラエティ生活笑百貨」8/23(土)午後0時15分~0時40分再放送は火曜 午前11時05分~11時30分(一部地域)お見逃しなく!http://t…
08-23 12:34

>RT 2番目の相談見損ねちゃったし、いろいろ反芻したいので、再放送を録画します!ROLLY at 生活笑百科 #nhk
08-23 12:43

この映画を観に行きたい。しかし上映館は渋谷の奥地なのね…がんばって行ってみるか、渋谷。映画『365日のシンプルライフ』オフィシャル・サイト http://t.co/ll4kZDJTZJ @kinologueさんから
08-23 22:19

あら。私が観に行きたい映画、iTunes Storeでも配信されてるんですね。なんとまぁ。驚きです。どっちにするかな。ペトリ・ルーッカイネン「365日のシンプルライフ(字幕版)」 https://t.co/TQ1VI3fW7P
08-23 23:10

RT @PentatonixJ: もう一回お知らせします😁明日の7;30〜日本テレビのシューイチにPentatonixが紹介される予定です✨忙しい方は録画を忘れずに!!!!!!!!
08-23 23:17



追記を閉じる▲

あら。私が観に行きたい映画、iTunes Storeでも配信されてるんですね。なんとまぁ。驚きです。どっちにするかな。ペトリ・ルーッカイネン「365日のシンプルライフ(字幕版)」 https://t.co/TQ1VI3fW7P
08-23 23:10

RT @PentatonixJ: もう一回お知らせします😁明日の7;30〜日本テレビのシューイチにPentatonixが紹介される予定です✨忙しい方は録画を忘れずに!!!!!!!!
08-23 23:17


【2014/08/24 03:46】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
