The Carsファンサイト管理人のブログ

カーズ部 部長によると、リックが出版した作品集には 川柳もあるらしい…。
( マジですか、部長…。)

私もどうでもいい一句を。


ポーリーナ 最後の嫁で もういいや


リック先生をお題に、先生に倣って韻も踏んでみました。

元ネタが分からないと面白くないので触れておきますと、
リック・オケイセックは今の奥様ポーリーナが
3人目になります。
バツ2男 リック・オケイセック。
スーパーモデルを射止めた男 リック・オケイセック。
6人の息子を持つ男 リ…(以下 略)


1984年に Drive のPV撮影で出会った2人。
89年に正式に結婚しましたので、
再来年には銀婚式ですね。
早いもんだ。長続きしたもんだ。
息子たちも芸能界へ進むのでしょうか…。

November,2011
2011年11月頃のオケイセックファミリー
引用元:http://seriouslyomg.com/?p=21338

【2012/11/29 15:09】 | Carsで創作
|

男の子ばっかり★
マダムX
川柳★お見事でございます

その最後の嫁との間にも男の子2人。
前の嫁ともたしか男の子2人
最初の結婚もたしか男の子2人?定かではありませんが・・・
リックに似ている女の子はちょっとどうかとおもうので、それでいいのかもしれませんが・・・6人の息子・・・

unlockedの編集を手伝ってくれたのも息子の一人で、俳優の卵なんだけど食えないから映像の仕事もしてる、っていうのをリックのインタビューでよんだことがありまして、あのunlockedのホテルのシーンでなぞの女の人がでてくるんですが、あれが前の奥さんなのか??と勝手に思っているんですが・・・

このポーリーナさまとの間の末っ子くん、かわいい★この息子が「nexterday」の語源を作ったのだろうか、と想像。

リック自身の兄弟はいるのかどうかわかりませんが、リックのお父さんも5人兄弟みたいです(これはアマゾンで買ったリックの本におじいさんのことを書いた詩があるのですが、それによればおじいさんは1920年にチェコスロヴァキアから来て、he had five sonsなんだって。



Re: 男の子ばっかり★
illya
> 川柳★お見事でございます
リックのsensitiveな川柳とは程遠い お恥ずかしさです。


> リックに似ている女の子はちょっとどうかとおもうので…
あぁって納得しつつも、ゴメンねリック。
でも、ポーリーナとの息子も、
長男は結構面長になってきた気がします。
血筋ですかね…(^^;;

>あのunlockedのホテルのシーンでなぞの女の人がでてくるんですが、あれが前の奥さんなのか??と勝手に思っているんですが・・・
居ましたっけ?(爆)
リックが空港で鼻にタバコ突っ込んでるシーンは、めちゃめちゃ覚えてるんですけども。
今度見てみます!
なんだかんだで、どの時代の息子たちともしっかり繋がってるご様子ですね。
部長のブログによると、リックもおじいちゃんなんですよね。
あんなおじいちゃん、カッコイイな。


> リック自身の兄弟はいるのかどうかわかりませんが、リックのお父さんも5人兄弟みたいです
そうなんですか。リックは親戚が沢山いそう。
近所の大型書店に淡い期待を持ったものの、洋書コーナーにリック本はなく…。
Amazonをポチるか悩み中ですっ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
男の子ばっかり★
川柳★お見事でございます

その最後の嫁との間にも男の子2人。
前の嫁ともたしか男の子2人
最初の結婚もたしか男の子2人?定かではありませんが・・・
リックに似ている女の子はちょっとどうかとおもうので、それでいいのかもしれませんが・・・6人の息子・・・

unlockedの編集を手伝ってくれたのも息子の一人で、俳優の卵なんだけど食えないから映像の仕事もしてる、っていうのをリックのインタビューでよんだことがありまして、あのunlockedのホテルのシーンでなぞの女の人がでてくるんですが、あれが前の奥さんなのか??と勝手に思っているんですが・・・

このポーリーナさまとの間の末っ子くん、かわいい★この息子が「nexterday」の語源を作ったのだろうか、と想像。

リック自身の兄弟はいるのかどうかわかりませんが、リックのお父さんも5人兄弟みたいです(これはアマゾンで買ったリックの本におじいさんのことを書いた詩があるのですが、それによればおじいさんは1920年にチェコスロヴァキアから来て、he had five sonsなんだって。

2012/11/30(Fri) 22:57 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: 男の子ばっかり★
> 川柳★お見事でございます
リックのsensitiveな川柳とは程遠い お恥ずかしさです。


> リックに似ている女の子はちょっとどうかとおもうので…
あぁって納得しつつも、ゴメンねリック。
でも、ポーリーナとの息子も、
長男は結構面長になってきた気がします。
血筋ですかね…(^^;;

>あのunlockedのホテルのシーンでなぞの女の人がでてくるんですが、あれが前の奥さんなのか??と勝手に思っているんですが・・・
居ましたっけ?(爆)
リックが空港で鼻にタバコ突っ込んでるシーンは、めちゃめちゃ覚えてるんですけども。
今度見てみます!
なんだかんだで、どの時代の息子たちともしっかり繋がってるご様子ですね。
部長のブログによると、リックもおじいちゃんなんですよね。
あんなおじいちゃん、カッコイイな。


> リック自身の兄弟はいるのかどうかわかりませんが、リックのお父さんも5人兄弟みたいです
そうなんですか。リックは親戚が沢山いそう。
近所の大型書店に淡い期待を持ったものの、洋書コーナーにリック本はなく…。
Amazonをポチるか悩み中ですっ。
2012/12/01(Sat) 21:50 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
