The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

何故かは全く分かりませんが、さっきから頭の中で「北酒場」が流れます。細川たかしの声で。しかもエンドレスでぐるぐる流れるので、遂に鼻歌でも歌ってみましたら 何だか楽しくなってきました。鼻歌は家の中です 念のためw
08-26 12:36

RT @amass_jp: カナダのパワー・ポップ・バンド、スローン(Sloan)が新曲「13 (Under a Bad Sign)」を公開。試聴可。この曲は9月発売の新アルバム『Commonwealth』に収録 http://t.co/xhClNvNmpy
08-26 15:00

>RT Sloanったら、こんなにじゃんじゃん新曲公開しちゃっていいのかしら。遠い地からちょっとオロオロしてみたり。笑。
08-26 15:02

RT @Sloanmusic: The 1st round of dates for the #Commonwealth tour: http://t.co/ELFx6YoOBI More to come.
08-26 15:42

>RT うむ。Sloanのツアー 今の所はカナダとアメリカかぁ。これはオーストラリアのスローンファンとかと強力タッグを組んで「こっちにもおいでませ」キャンペーンをですね…。
08-26 15:45


【2014/08/27 03:46】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
