The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

先ほどRTしたポーリーナと息子2人の素敵な画像はヴォーグのサイトでも楽しめますね。8枚目に出てきますよ。2007年の写真みたいです。Model Moms and Their Children in Vogue http://t.co/5Rrnh7DUC7
08-30 00:07

RT @okyontaro: The Cars - Everything You Say もう今宵はベンジャミンオールという、イケメンでシンガーでベーシストな故人に酔いしれるがよい!お話してない他のほろあさんには脈絡はないがな! http://t.co/luV6N83u1b
08-30 00:09

RT @Masatoshi_Arano: スローンのジェイへの電話インタビュー、たった今無事に終わりました! 「僕らも日本に行きたいんだけど、オファーがないんだよ」とのこと。これはどうしたことでしょう。何とかしましょう。なお、インタビューは10月に発売する予定のムックに掲載予定…
08-30 00:27

RT @Masatoshi_Arano: インタビューの最後に「こんなにしっかり質問事項を考えてくれて、スローンをサポートしてくれて本当にありがとう」と一言付け加えてくれるジェイ・ファーガスンさんのやさしさ。
08-30 00:30

>RT ジェイー!涙 …あぁこんなにSloanが好きなのに。日本からのオファーがないと言わせてしまうなんて哀しいです。
08-30 00:31

RT @Masatoshi_Arano: @3586826 もうかれこれ20年以上やってて、4人全員が曲を書けて歌える異常なバンドです。是非。 Sloan - Everything You've Done Wrong [Music Video]: http://t.co/DoX
08-30 00:49

RT @yo32dead: お前たちが少女革命エバンゲリオンに夢中になって太鼓でワイワイしてるスキにNHKではフィルハーモニー交響楽団生演奏のラヴェルのボレロをバックに袴姿の男たちが四十人体制で一糸乱れぬ完璧な能を舞っていたんですよ http://t.co/l7ehVJCH8j
08-30 01:00

>RT うわーこれ見たかった!悔しい!
08-30 01:01


【2014/08/31 03:50】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
