The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @yuzuhaan: 【速報】丸尾くんがメガネ外した!! http://t.co/htlEUvAKtt
09-01 12:47

>RT ほほぅ。丸尾くんはタマネギ部隊にいつでも入隊できますな。
09-01 12:48

右手で柱に掴まりながらコーラスを熱唱するエリオットを見たくて ついついリピートしてます。なんか可愛くてね。The Empty Hearts New LP out August 5, 2014 http://t.co/at99GMRMCj
09-01 13:06

ニッキー・シックスのバンドによるカバーを聴くことが出来ました♪Sixx:A.M. - "Drive" (Audio Stream) http://t.co/aCDW7WC6hG
09-01 18:11

RT @tomorama_ca: ジ・エンプティ・ハーツのアルバム、5~7曲目らへんがザ・ナックっぽい。それも『シリアス・ファン』以降の。ダグがパーマヘアー振り乱しシャウトしていた頃の…。ダグとウォーリーは似ても似つかぬヴォーカルなんだけどね。気になったナックファンは手にとって…
09-01 20:37

平野レミのひっちゃかめっちゃかを見たいがために ただいまEテレの料理番組を見ております。
09-01 21:04

あー笑い疲れましたw 平野レミの20分料理。
09-01 21:27

でもやっぱり。平野レミの隣にはマシュー南がいてほしい。あの番組また復活してくれないかな。深夜枠でね。
09-01 22:02


【2014/09/02 03:49】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
