The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

日々の速さに流され、気づいたら数日ツイッターしてませんでしたね。明日はやっと休み… 只今Night Rangerの1stアルバムを聴いてます♪
10-05 22:00

RT @watchbonzodog: 当時、VHSでリリースされたカーズのライヴ映像に、他のYouTubeの映像をプラスしたようです。貴重な映像ですね。The Cars Band - Live 1984 - 1985 - 84-85 - Full VHS + More: htt…
10-05 22:03

RT @nyorozi: 帰ったらこの写真見たかってん。#thecars #benjaminorr http://t.co/Dn0ztiRaMG
10-05 22:05

RT @have_mercy_onme: THE CARS ― Just What I Neededこの曲めっちゃいいんすよ、電子音とか展開とかもう全部が古臭くてしかもすごく可愛い曲で、ポップな感じなんだけど大事なのはロックかポップかよりもロールかそうでないかだなって思う。 …
10-05 22:05

RT @oui_oui_oui_oui: 偶然見つけたこの動画がきっかけだったか、ここ最近ずっとThe Carsの曲ばかり聴いてる。ベンジャミンさん、いい男だねぇ。声も素敵。彼がだいぶ前に癌で亡くなってたことを、不覚にも最近知った。今日は彼の14回目の命日。http://t.…
10-05 22:06

RT @kumagoro1953: ベンジャミン・オールが亡くなってもう14年も経つとは。ザ・カーズの1st.アルバム「錯乱のドライブ」(1978)から『バイ・バイ・ラブ』を。裏ジャケでの薔薇を咥えたポ... ♫ "Bye Bye Love" by The Cars http:…
10-05 22:06

RT @ichigyo_only: 80's洋楽の話。ベンジャミン・オール(Benjamin Orr)…カーズ(The Cars)のメンバーの一人。現地10/3は彼の命日です。2000年没。久々にこの曲を紹介。1987年全米最高位24位→Stay The Night https…
10-05 22:06

RT @musiCARS_80: RIP Benjamin OrrYour smile and singing voice is forever. http://t.co/LpKA7d6ba7
10-05 22:09

ベンジャミンの命日から2日経ってしまったけれど。切なさ増すこの歌だけれど。聴きたいので。思い出す…PCの前で固まった14年前の哀しいお知らせ。Benjamin Orr - When You're Gone http://t.co/WF1cohhD3T
10-05 22:15

何度も書いてますが、リックとベンが一緒に音楽をした-その出会いに感謝!神様ありがとうTribute to Benjamin Orr // Everyday - Ocasek & Orr // Bootleg // Rarity http://t.co/llY9XEC2Sd
10-05 22:24

思えば、ベンが最後に活動したバンドBig Peopleは元38specialメンバーやビリージョエルのバックのドラマーが集まってアメリカでローカルライブをしていた。エリオットが今参加してるThe Empty Heartsと似てる。メジャーリリース&来日なんて本当に恵まれてる。
10-05 22:37

なんて良い声なんだ。と思い続けて約30年。生涯思い続けることは既に確定。愛して止まないこの2曲の流れ。THE CARS ― Moving In Stereo & All Mixed Up http://t.co/LvuGyHyWRD
10-05 22:48

RT @hakuo416: 四つ子っていわれても信じるな… RT @dandonban: せっかくだから小澤征爾も @OGUoT ジミー・ペイジとのっぽさんが似てるという話は判るが、ぼくはそこにブライアン・メイも付け加えていきたい。 @gishigaku http://t.co
10-05 22:59

>RT ブライアンと小沢征爾が追加されてるぅぅ!やめてちょーだいこの並びw その昔成城学園前で見かけた小沢征爾さんは、ものすごいモフモフ髪と満面の笑みをたずさえて まっしぐらにお蕎麦屋さんへ入って行ったなぁ。
10-05 23:04

RT @soljahead: ザ・ブルー&グリーン・アルバムを期待したらそれ以上な軽快さのweezer新作♪ リック・オケイセックお見事! にしてもモンスターアルバムとはならないだろうけどB級感な珍獣ジャケも摩訶不思議な魅力かも… http://t.co/lQNmR3ekAe
10-05 23:17



追記を閉じる▲

思えば、ベンが最後に活動したバンドBig Peopleは元38specialメンバーやビリージョエルのバックのドラマーが集まってアメリカでローカルライブをしていた。エリオットが今参加してるThe Empty Heartsと似てる。メジャーリリース&来日なんて本当に恵まれてる。
10-05 22:37

なんて良い声なんだ。と思い続けて約30年。生涯思い続けることは既に確定。愛して止まないこの2曲の流れ。THE CARS ― Moving In Stereo & All Mixed Up http://t.co/LvuGyHyWRD
10-05 22:48

RT @hakuo416: 四つ子っていわれても信じるな… RT @dandonban: せっかくだから小澤征爾も @OGUoT ジミー・ペイジとのっぽさんが似てるという話は判るが、ぼくはそこにブライアン・メイも付け加えていきたい。 @gishigaku http://t.co
10-05 22:59

>RT ブライアンと小沢征爾が追加されてるぅぅ!やめてちょーだいこの並びw その昔成城学園前で見かけた小沢征爾さんは、ものすごいモフモフ髪と満面の笑みをたずさえて まっしぐらにお蕎麦屋さんへ入って行ったなぁ。
10-05 23:04

RT @soljahead: ザ・ブルー&グリーン・アルバムを期待したらそれ以上な軽快さのweezer新作♪ リック・オケイセックお見事! にしてもモンスターアルバムとはならないだろうけどB級感な珍獣ジャケも摩訶不思議な魅力かも… http://t.co/lQNmR3ekAe
10-05 23:17


【2014/10/06 03:57】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
