The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

ノーベル文学賞の発表を毎年待っては「あぁ…」と残念がる村上春樹ファンの皆様のお気持ちは、毎年Rock Hall of the FameのノミネートにThe Carsが入ってもいなくて「あぁ…」となっているカーズファンから致しますと、何やら他人事とは思えぬ次第です。はい。
10-12 01:40

でもノーベル文学賞など取らなくったって、村上春樹ファンにとっての作品価値は変わらんことでしょう。カーズの音楽だって、ロックの殿堂に入らなくても いつだって最高には違いない。でも入ったら嬉しいもんですよね。いつか喜びたいもんですね、どっちも(小声)。
10-12 01:43

RT @thecribs: Day 3 - four tracks in the can, and we finally get to play Ric's sweet pink Jazzmaster. http://t.co/5P8gqM1wrM
10-12 02:24

RT @thecribs: Day 1 in the studio! http://t.co/Filmfm9Gl8
10-12 02:26

『悩みはその日のうちに解決しないと時間は待ってくれない。』と北乃きい。そのスタンス、私も心掛けよう。司会の北乃“きいワード”は「自分を出さない」ZIP!担当2週間(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/GjJaTGS7pv
10-12 09:56

RT @80sBigInJapan: 3兄弟といえばバラームアンドジエンジェルなんですけどね.今会ってもわからない自信あります 笑.兄弟仲悪いか 検証したいっす. http://t.co/V4D6r8KS1p
10-12 13:10

>RT おぉ!バラーム・アンド・ジ・エンジェル!出て来た頃の歌をMTVで聴いて気に入ったけれど、他の曲になかなか出会えずにいる… 動画あるかしら。テレビで見た時はドラムの子がまだ坊やっぽかった。
10-12 13:13

結構ふつうに動画が沢山ありましたw しかも絶賛活動中とは。Balaam & The Angel - Light Of The World - Lichfield Guildhall - 15/03/2014 http://t.co/yYGdVEA0KG
10-12 13:23

RT @Masatoshi_Arano: エリック・カルメンがラズベリーズ以前から現在までを語った、10,000字に及ぶインタビューを掲載!CROSSBEAT Presents ロックンロール・スペシャルhttp://t.co/pASy2HRJwQ#EricCarmen
10-12 15:00

JR西日本は明日の夕方から運転取り止めるとのこと。JR東日本はどうなるだろう…明日の夜、仕事から問題なく帰宅できますように。荷物は少なめにしたいですが、色々備えておこう。朝は何ともなくとも長靴履いていこかしら。
10-12 18:05


【2014/10/13 03:56】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
