The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @amass_jp: ケイティ・ペリーのハロウィン・コスチュームは、まさかのスナック菓子「チートス」。ロサンゼルスで行われたケイト・ハドソンのハロウィン・パーティーに出席した時の扮装写真が話題に http://t.co/9buwNyhvhM
11-01 00:28

RT @ErenMizuka: ちょっとまって駅に変なやつおるんやけど。 http://t.co/TlHvs5QU7K
11-01 00:28

>RT いつに間にハロウィンは日本にこんなに浸透していたのだ⁉︎ 昭和の人間にはしっくり来ないぜーw 世界に名だたるセレブのチートス仮装と、滋賀県に現れたらしい午後の紅茶ミルクティーさんが、私にゃ同列に見えます笑
11-01 00:34

RT @moe428aoi: オオーッ、ファンタイムも演ってるじゃないか。もうちょいマシな画質のないのかね?Iggy Pop & David Bowie live 1977https://t.co/lZH22pEWlV
11-01 00:57

RT @sotogawa014: お菓子が欲しいならきちんと並ぶことだ、子ども達よ… http://t.co/CubI2ZSKRz
11-01 00:59

まったく見てこられなかった朝ドラ「マッサン」。今たまたま土曜の再放送を見たら、話2つ分だけで大号泣。これ朝に見てたら出勤できそうにないよーw
11-01 11:01

ハロウィンの仮装。誰が気付くかーいっ!っていう重箱の隅つつくような仮装をしてみたいです。白のオーバーオールに高いブーツ、ベース持って70年代ジョン・ディーコンになりきるとか、茶色いアフロに原色Tシャツ水色短パンで80年代ツアー中ジョン・ディーコンになるとか。
11-01 12:03

RT @fumi_fumi0: クレージーキャッツはハナ肇・植木等・谷啓がフロントで目立ってるんだけど、他の4人が脇に回って支えているからこそ前の3人が輝くんですよね。それぞれの役割がとても重用なグループで。私はThe Carsに、これに似たようなものを感じます。
11-01 21:54


【2014/11/02 04:05】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
