The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

the cars カーズのキーボード、グレッグは色々な楽器を使いこなす。バンドで見ることが出来るのはサックス、ギター、ベース、コーラスもこなして… でも一番楽しめるのはやっぱりこれ。大変忙しいグレッグ。http://t.co/ergpPaS5 #thecars
10-17 23:56

the cars カーズ解散後にメンバー同士が何かをしたって時は、いつも「グレッグと誰か」という印象。リックのソロ、New Cars、ベンのトリビュートの場に一人出向いたり。デヴィッドと病気前のベン、グレッグが集まってる写真をデヴィッドファンサイトで見たことが。 今はリンク消滅。
10-17 19:11

一つ前のツイを訂正。グレッグがベンの最期を看取ったのは誤りのようです。看取ったのは、ベンが最後まで活動したBig Peopleのメンバーでした。失礼致しました。 #thecars
10-17 18:58

the cars キーボードのグレッグは多分とても社交的で人当たりが良くて、マメな人ではないかと。解散後の重要ニュースはグレッグ発信でファンに伝わる事が多かった。ベンの病気から亡くなるまでの事も。実際最期を家族と一緒に看取ってる。 #thecars
10-17 18:33

the cars リックありきだけど、実のところのバンドのカナメはグレッグだったであろうと。音楽面でも人の面でも。グレッグはカーズでもリックのソロ活動でも右腕的存在。 #thecars
10-17 18:26

近年すっかりウクレレおじさんになったthe carsのグレッグ。4人のグレッグが奏でるビートルズのハーモニー…可愛いんだか、キモいんだか。あ、キモかわいい?でも何だか微笑ましくてグレッグらしい。http://t.co/XkwQCw5F #thecars
10-17 18:14

the carsはリック・オケイセックのワンマンバンドだと言われがち。曲作りが99%リックだからその面もあるが、"move like this"でのベン不足、エリオットのギター不足を指摘する人が多いことが、この5人でないとザ・カーズにならない事を物語ってる。 #thecars
10-17 13:57

ギブソン様、エリオット・イーストンもどうかお忘れなく。http://t.co/IaLCh7X2 #thecars
10-17 00:52

あっそ!→ギブソンのサイトが「歴代最高のギブソン・ギターの音色 TOP10」を発表 - amass http://t.co/JihnBzzx @amass_jpさんから
10-17 00:49


【2012/10/18 00:00】 | ツイート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
