The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

今夜のフィギュアスケート。「強行出場を美談にしちゃいけない」「周囲が選手を止めるべき」といったツイッター上の意見が多くてホッとした。正直、点数も出し過ぎな印象で恥ずかしい。長年フィギュアスケートのファンをしていて、今回の事は気分のよろしくない事のひとつでありました。はぁ…
11-08 22:34

もうとにかく全てのフィギュアスケート選手に怪我してほしくないし、スケート中の事故も起きてほしくないし、怪我の後遺症に苦しんでほしくないし、ひとりひとりが思う存分チャレンジして欲しい。ファンとしては ただもうそれだけなんです。お終い。
11-08 23:13

RT @britishmusicjp: 東京・南青山のスパイラルガーデンで写真家の鋤田正義さんによるデイヴィッド・ボウイの写真展が12月4日から9日まで開催されます。詳細はhttp://t.co/X8ImZdc95O http://t.co/gpxbjeTWFz
11-08 23:13

あと、The Carsファンと致しましては、また集まってNewアルバムを…ってのが本音のところですが、もうそれを通り越して 遠くアメリカにいる4人が健康に過ごしててくれれば…それでいいかっ!というホトケの気持ちでおります、はい。
11-08 23:18


【2014/11/09 04:03】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
