The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @kamawanujp: 萩原健太さんが以前トークショウの途中のつなぎのようなところで「例えばThe Cars(ザ・カーズ)」というバンド名、現地ではどういう認識でいるんだろう?」てなことをつぶやいてて笑った。カーペンター(ズ)は、「大工」っていう苗字を超える何かがあるん…
12-05 07:54

RT @yukapon927: 買いましたよ。ネタバレになるので、ちょっと伏せてます。 http://t.co/INoUTdwqRA
12-05 08:25

RT @okumurayuuji: 来週土曜日、12月13日のイベント。何処かの時間で、僕のカーズ特集をします。参加者にカーズファンがいなければ、有名なモノ中心。カーズのコアファンがいたら、少しマニアックなものも混ぜる予定。たまには趣味の世界もやってみたいと思う。
12-05 09:12

休みの日だと 早起き出来るのはなぜ〜♪ (小学生レベルな私)プチ仕事を済ませた朝は爽快ですね。毎日コレが理想なんだけどなぁwCheap Trick - It's Up To You http://t.co/FxWE5YMsV5
12-05 09:21

RT @sale_ebook: マダムXの女子力アップ講座 ごきげんビジネス出版: マダムX: ¥200 哲学・思想 新着5位 http://t.co/NrFBpnPqVp
12-05 12:58

『461●「マダムXの女子力アップ講座」ができました』⇒ http://t.co/wKnfoZiZerカーズ部の部長 マダムXさまの著書です!ご出版おめでとうございます!
12-05 13:00

RT @livedoornews: 【憧れの人】ふなっしー、オジー・オズボーンと初対面http://t.co/YvOxyTJcNQ「I’m Japanese pear fairie.(私は日本の梨の妖精です)」「pear juice ぶしゃー!」と英語で先制攻撃。 htt…
12-05 13:03

RT @squeeze1974: レコードを買うには必ずお金がかかるという、当然かつ切実な問題。レコードに限らずコレクターの心構えとしてよく言われるのは「見つけたらその時に買え。次があると思うな」ということ。
12-05 13:14

RT @amass_jp: スモール・フェイセス/フェイセズ/ローリング・ストーンズでの活躍で知られるイアン・マクレガンが12月3日、脳卒中による合併症のためテキサスのオースティンで死去。69歳でした http://t.co/No326XIg1F
12-05 15:15

RT @amass_jp: 亡くなったイアン・マクレガンの追悼企画として、米クラシック・ロック系サイトUltimate Classic Rockが「ベスト・ソング TOP10」を発表。スモール・フェイセスやフェイセズ、ソロの中からセレクト http://t.co/Xm3sdb1
12-05 15:15

>RT ちょっとツイッターお留守にして見逃していたイアン・マクレガンの訃報。まさに今 The Empty Heartsのインタビューを読んでいて、キーボードでアルバムに参加したイアンもメンバーに入れてツアーしたいって…涙。急なことのようで残念ですね。ご冥福を。
12-05 15:20

【The Empty Hearts】エンプティー・ハーツ 10月来日時のロングインタビューとライブレポが、beatleg magazine 1月号に掲載されています。全部で6ページも!ありがとうbeatleg! http://t.co/H2GBkqDx3D
12-05 15:31

今日はbeatlegと一緒にrockin'onも購入。2014年ベストアルバム特集で今を知ろうなんて思って手にとったら1984年特集も組まれていて、すんなり網に引っかかりましたw1984年アルバムレビューではThe CarsのHeartbeat Cityも紹介。
12-05 15:40

(続)手短なレビューには「今聴いても同時期の他作品ほど時代臭を感じないのは、楽曲の根幹がしっかりしているからだろう」と。そうじゃろ そうじゃろ へっへっへ… とほくそ笑みつつレジへ持ってく単純なファンがここに。笑。
12-05 15:43

話が飛びますが、たまにPoliceの"Mother"を無性にリピート聴きする時がありまして。我がiPodのトップ25にお目見えした時には さすがに「あ…(^^;; 」と。ポリスに限らずアルバム内の谷間にひっそり咲くような曲の虜になりやすいかも知れませんw
12-05 16:00

RT @WallyPalmar: Words cannot express the sadness that I am feeling with the passing of our friend Ian McLagan.#TheEmptyHearts http://t.co/
12-05 16:04

RT @clem_burke: Friends . http://t.co/N9fK4PLXki
12-05 16:05

RT @ElliotEastonEE: Deeply saddened by the loss of our friend and musical ally, the gentleman, the genius Ian McLagan. Peace, Mac. http://t…
12-05 16:05

RT @britishmusicjp: 『ミュージック・ライフ』専属として日本で初めてザ・ビートルズを撮影した長谷部宏さんの展覧会がB GALLERYで1月10日から2月11日まで開催。1月24日には長谷部さんと元編集長の東郷かおる子さんとのトークショーも予定されています ht…
12-05 19:31



追記を閉じる▲

>RT ちょっとツイッターお留守にして見逃していたイアン・マクレガンの訃報。まさに今 The Empty Heartsのインタビューを読んでいて、キーボードでアルバムに参加したイアンもメンバーに入れてツアーしたいって…涙。急なことのようで残念ですね。ご冥福を。
12-05 15:20

【The Empty Hearts】エンプティー・ハーツ 10月来日時のロングインタビューとライブレポが、beatleg magazine 1月号に掲載されています。全部で6ページも!ありがとうbeatleg! http://t.co/H2GBkqDx3D
12-05 15:31

今日はbeatlegと一緒にrockin'onも購入。2014年ベストアルバム特集で今を知ろうなんて思って手にとったら1984年特集も組まれていて、すんなり網に引っかかりましたw1984年アルバムレビューではThe CarsのHeartbeat Cityも紹介。
12-05 15:40

(続)手短なレビューには「今聴いても同時期の他作品ほど時代臭を感じないのは、楽曲の根幹がしっかりしているからだろう」と。そうじゃろ そうじゃろ へっへっへ… とほくそ笑みつつレジへ持ってく単純なファンがここに。笑。
12-05 15:43

話が飛びますが、たまにPoliceの"Mother"を無性にリピート聴きする時がありまして。我がiPodのトップ25にお目見えした時には さすがに「あ…(^^;; 」と。ポリスに限らずアルバム内の谷間にひっそり咲くような曲の虜になりやすいかも知れませんw
12-05 16:00

RT @WallyPalmar: Words cannot express the sadness that I am feeling with the passing of our friend Ian McLagan.#TheEmptyHearts http://t.co/
12-05 16:04

RT @clem_burke: Friends . http://t.co/N9fK4PLXki
12-05 16:05

RT @ElliotEastonEE: Deeply saddened by the loss of our friend and musical ally, the gentleman, the genius Ian McLagan. Peace, Mac. http://t…
12-05 16:05

RT @britishmusicjp: 『ミュージック・ライフ』専属として日本で初めてザ・ビートルズを撮影した長谷部宏さんの展覧会がB GALLERYで1月10日から2月11日まで開催。1月24日には長谷部さんと元編集長の東郷かおる子さんとのトークショーも予定されています ht…
12-05 19:31


【2014/12/06 04:04】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
