The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

カーズ部でもちょっと集まれた。cheap trick でもちょっと集まれた。2015年はslone で集まるのが目標のひとつです!
12-14 00:59

あーん!洋楽好き、好きなバンド好きなアーティストの話なんて、洋楽好きになった小学生の時から身近で共有なんてほとんど出来なかったのに。今や時を越えてネットで繋がり合える。直接楽しくお話しも出来る。なんて有難いことなのか!繋がって下さっている皆さん。本当に有難うございます!
12-14 01:34

ちょこっと酔ってるせいもあるかも。でも。好きな音楽を通じて、全く接点の無かったかもしれない方々と、素敵な繋がりを持てたこの1~2年。本当に感謝しきれないくらいの感謝です。嬉しくて仕方ないんです。だって好きな音楽と、それを共有できる皆さんとは一生ものだと思えるのですから。
12-14 01:40

RT @Lemonzinger202: sloanすきのひと、こんどみんなで飲み会しましょう! #どこに向けてるかよく分からない何か
12-14 01:50

いやー。何て素敵な時代。だってSloanは繋がった @_Kyota_ さんから教えて頂いてハマったバンド。小学生頃から誰とも共有出来なかったThe Carsへの想い。嬉しいです。
12-14 02:03

あらやだ。2時だったりして。
12-14 02:04

へっへっへ。2015年も良い年になりそうです。いや!良い年にするんです!
12-14 02:12


【2014/12/15 03:39】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
