The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @jb_dolcevita: cars😘 http://t.co/1E13RxjEPg
12-23 00:07

RT @amass_jp: みうらじゅんと安齋肇が、貴重な洋楽ビデオを鑑賞しながら自由にトークを繰り広げる、NHK BSプレミアムの『笑う洋楽展』。12月27日深夜放送の年末SPのテーマは「紅白ビデオ合戦」。アーティスト10組が紅白に分かれ、優勝を目指します http://t.…
12-23 00:14

数日間ツイッターから離れてしまったので、ちみちみと情報収集。
12-23 00:26

RT @tonco80: マックとトンジャミンのニセThe Cars
12-23 00:27

>RT トンジャミンとは誰じゃ⁉︎笑
12-23 00:29

RT @Porkeyhirayama: 最近の音楽の教科書は凄い http://t.co/DPoGGJqtD8
12-23 00:35

RT @QUEEN_QUEEN_: 【バンド・エイド】12/23(火)深夜24:25~、NHK総合テレビ「洋楽倶楽部80’s~バンドエイドに集ったアーティスト~」が放送されます。 http://t.co/r1DCbZOrGu
12-23 09:25

RT @heartbreakersjp: 好きだったミュージシャンがこの世を去った時に感じるのは寂しさと共に同じ時代を生きることができた幸せです。亡くなったニュースをキッカケにその人の遺した音楽に興味を持つのは決して悪いことではありませんが、同じ時代に生きている事を実感し、彼ら…
12-23 09:27

RT @KasimInfo: .@KSulton solo gig on Friday (12/26) in Glen Cove, NY. Also @Elliottmurphy on bill Tix: http://t.co/TMAV3fk9Yi http://t.…
12-23 09:39

RT @headlinet: 大掃除をした夫の70%余りが、「妻は満足したと思う」と考えているのに対し、「満足した」と答えた妻は、半数以下にとどまることが、アンケート調査で分かりました。
12-23 09:53

>RT 世の旦那さま、なんか切ないですね(^^;; とはいえ寒波やら暗いニュースが多いなか ちょっとほっこり。
12-23 09:56

誰も代わりのいない、唯一無二の歌声。誰しも旅立つとはいえ、残念ですね。これを歌うジョー・コッカーが最初に思い浮かんだので。ご冥福を。Joe Cocker - Unchain My Heart http://t.co/76S9Y9RUOE
12-23 10:14

世界ふれあい街歩き「リバプール~イギリス~」 ビートルズで有名なリバプールは、かつて大英帝国の繁栄を支えたイギリス屈指の港街。世界遺産の歴史ある美しい街並みの中、気さくな人々と出会います。【語り・小倉久寛】 http://t.co/iZshcHm6WN
12-23 11:06

何気なくつけたNHKの「ごちそうさん」ダイジェスト、初めて見たけど見入ってしまって、ところどころ涙してたけれど 東出さんの一世一代の告白に号泣してしまい。目が腫れちゃうでしょ…今日の予定が色々狂うでしょ… もう…。続き見るかな。
12-23 11:58

今日はごちそうさん見ながら出来る事を家でやるか。よし。まずは、みかん食べよっとw
12-23 12:04



追記を閉じる▲

>RT 世の旦那さま、なんか切ないですね(^^;; とはいえ寒波やら暗いニュースが多いなか ちょっとほっこり。
12-23 09:56

誰も代わりのいない、唯一無二の歌声。誰しも旅立つとはいえ、残念ですね。これを歌うジョー・コッカーが最初に思い浮かんだので。ご冥福を。Joe Cocker - Unchain My Heart http://t.co/76S9Y9RUOE
12-23 10:14

世界ふれあい街歩き「リバプール~イギリス~」 ビートルズで有名なリバプールは、かつて大英帝国の繁栄を支えたイギリス屈指の港街。世界遺産の歴史ある美しい街並みの中、気さくな人々と出会います。【語り・小倉久寛】 http://t.co/iZshcHm6WN
12-23 11:06

何気なくつけたNHKの「ごちそうさん」ダイジェスト、初めて見たけど見入ってしまって、ところどころ涙してたけれど 東出さんの一世一代の告白に号泣してしまい。目が腫れちゃうでしょ…今日の予定が色々狂うでしょ… もう…。続き見るかな。
12-23 11:58

今日はごちそうさん見ながら出来る事を家でやるか。よし。まずは、みかん食べよっとw
12-23 12:04


【2014/12/24 03:39】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
