The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

多様性を認め合う共同体として、THE ALFEE の存在は日本の宝だと。ファンじゃないけど本当にそう思う。あちこちであれが出来てれば個人レベルから世界レベルまで戦いも減るんじゃと、本当にそう思う。なんとも興味深い3人組である。自然体なのでしょうけど。
12-24 10:11

RT @NagaeKenji: あ‼︎そういえば…12月31日イモ欽トリオで「ハイスクールララバイ」歌います。TV東京系全国ネット「年忘れ日本の歌」生放送‼︎紅白歌合戦、ダウンタウンの番組の合間で見てください(笑)時間は当日つぶやきます^_−☆
12-24 10:37

ジングルベール ジングルベール♪ サンタさん!今年はエリオット・イーストンを日本に呼んでくれて本当にありがとう!!!!!!!目の前でギタープレイを見れたなんて…目も合っちゃったり…隣に座って握手もサインも!もう充分です涙 http://t.co/7pHUEeBquO
12-24 10:52

RT @Relax_Subcultur: テリー・ギリアム監督の最新映画『ゼロの未来(The Zero Theorem)』の日本公開が決定 - amass http://t.co/W3Jyjv7GGM @amass_jpさんから #テリー・ギリアム #ゼロの未来 http://…
12-24 13:01

>RT わっ!諦めてたZerp Theoremの日本公開が決まったですって⁉︎ 嬉しすぎます。こんなクリスマスプレゼントがあったとは。ワタシ頑張る。いろいろ笑
12-24 13:02

あぁ今日はなんだか自分にやたらと響く ときめく発見やら出会いが多いな。嬉しいな。反動が怖いな。何も困ることが起きません様に(ザ・ネガティブ思考)。笑
12-24 13:08

イモ欽トリオ再結成 35年目の初ライブを1月に開催(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/Fit52fJricハイスクールララバイとティアドロップ探偵団の2曲は知ってるけど、それ以外にもあるんでしたっけ?とにかくどっちも好きな歌。
12-24 19:57

欽ドンの事を思い返してました。数年の間にちょろちょろと内容やらフォーメーションやら変えて放送していた事とか、やっぱり初代イモ欽と寄せ鍋トリオ(合ってるかな?松居直美とかのね)の頃が黄金期かなとか。最後の最後、ダウンタウン出てましたね。高校生クイズの相馬高校山下君も。
12-24 20:45

RT @amass_jp: ビートたけしがアコースティックギター道を究める。BSフジ『たけしの等々力ベース』12月25日放送回は「アコースティックギター道」。THE ALFEEの坂崎幸之助とともにクロサワ楽器店日本総本店に訪れます。たけし&坂崎のコラボ演奏も http://t.…
12-24 21:48

RT @sotogawa014: …サンタさんに頼みなさい。 http://t.co/PL4W2hl20Z
12-24 22:03


【2014/12/25 03:38】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
