The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @Nickelsong: この後14時からTVKにて2014年ビルボード年間ホット100が放送されます。「最近のチャートなど分からん!」という方にもオススメ、3〜4曲くらいはお気に入りが見つかるかもしれませんよ。
12-31 13:11

RT @TOWER_Ikebukuro: 【吉井さんのカヴァー、最高です!】吉井和哉待望の新作はカヴァーアルバム!タイトルも「ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~」となっている通り、本人選曲の濃厚な内容に!ピンク・レディーや森進一などのカヴァーが秀逸過ぎて最高です!(高) …
12-31 14:22

一昨日の夜コンビニで掛かったピンクレディーのウォンテッドを歌う吉井さんっぽい声。これかー。>RT 同じ日にスーパーではシーラEのグラマラス・ライフの女性カバーが流れていて、こっそり口ずさみながら筑前煮の野菜やら なますやらを袋詰めする状況はなかなかにシュールでございました。
12-31 14:34

ふむ。ビルボード年間TOP100を見て、一番リピートしそうなのはSiaのシャンデリアでした。ぶっちぎり売れてるの知ってたけど聴いてなかったファレルのHappyは最高に素敵な歌でした。食わず嫌いしてごめんよ笑。あとはSweater Weather?ってのも気になりました。
12-31 16:29

明日は実業団のニューイヤー駅伝。箱根を卒業した社会人1年生選手たちの走りも楽しみのひとつ。東洋大を牽引した双子の設楽兄弟の啓太(コニカミノルタ)と悠太(HONDA)が4区で対決。待望の寺田夏生(国学院→JR東日本)が1区!早起きせねば!#ekiden #tbs
12-31 17:11

RT @haruko55: ハイスクールララバイ! http://t.co/Sz92oWNwV6
12-31 20:29

しまった…紅白の副音声楽しくて、テレ東のイモ欽トリオ見るの忘れてしまったよ…。ヒム子め(多分それより前よね)
12-31 20:31

#NHK紅白 美輪さんの愛の賛歌を聴いた #副音声 バナナマンが出した結論。「人生は愛だよ(設楽さん)」「美輪さん優勝」
12-31 23:17


【2015/01/01 03:39】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
