The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

あの人次のレコーディング計画してるかな。あの人誰かのアルバムにギターソロ弾きに行ってるかな。あの人あっと驚くような曲ウクレレで弾いてるかな。あの人カッコいいジュエリーをデザインしてるかな。あの人天国でロックしてるかな。 #thecars
12-08 16:10

あの人曲書いてるかな系では、PUT YOUR RECORDS ON にIT BITESのキーボードの人が関わってるのを少し前に知って、とても嬉しかったです。(#youtube http://t.co/3VO5RHz2 ) そんな喜びを色々味わいたい。
12-08 15:59

リチャード・マークスが出したアルバム紹介が日経新聞に載っていた。で、何故だかロビー・ネヴィルのことを思い出した。あの人はきっと今も曲を書いたり提供したりしているんだろうけど、自分では歌ってくれないのかな。この人の曲好きなんだけども。
12-08 15:55

真夜中近くに爆音で音楽掛けながら走ってるクルマは 大概avex系を流してるが、一昨日 ゴダイゴのガンダーラを爆音で掛けてるクルマがいた。リミックスでもなくそのものを。爆笑して寝付けなくなった。
12-08 14:06

人生どう流れるか、本当に分からないけれど、ひとつ確かなのは自分の行動と周りの反応の掛け算で人生が動くってこと。再ブレイクの鉄拳「去年まで芸人辞めるつもりでいた…」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/BNL8EEyE
12-08 12:20

(続)ポール・バラードさんは「のど自慢ザ・ワールド」に過去出場した方です。オススメです。さよなら Off Course - ポール・バラード (Paul Ballard) http://t.co/umT2K6dJ @youtubeさんから
12-08 00:10

[atre] 【a+(アトレト)PROJECT】クリスマスライブ by クリス・ハート GUEST柴田知美(※22日)/ポール・バラード(※23日) #atre http://t.co/svAY9Weq
12-08 00:00


【2012/12/09 04:07】 | ツイート
|

ガンダーラ
マダムX
それはすごい☆
ゴダイゴ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガンダーラ
それはすごい☆
ゴダイゴ♪
2012/12/10(Mon) 09:13 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
