The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @thecribs: 日本のみんなお久しぶり!僕たちの新曲「An Ivory Hand」配信と新アルバム『For All My Sisters』の予約が@iTunesJapanで始まったよ!日本行きたい!http://t.co/N5cjFaPIz0 @hostessoff
01-22 20:20

色々悩みもがきヘコみ続きの末に何だか開き直った気分に到達した今日の私。今の気分に合うリズムはこの曲。「あの娘好きならしょーがないよね」な開き直っとけ感溢れる歌詞とゆるいテンポ笑THE CARS ― Victim of Love http://t.co/Rb9fhCODCF
01-22 22:25

先ほどツイートしたThe CarsのVictim Of Loveは、最近になって曲の良さが染みてきてます。ロックな曲、テンポいい曲とはまた違う、このチカラの抜け具合。恋の悩みの歌なのに、畳の上で肘付いて寝っ転がってるようなテンポ。そこがThe Carsの良さですねえ。
01-22 22:47

RT @look0301: ♬Timex Social Club/ Rumors: http://t.co/iNZGPn4cHY#昔の曲を探す
01-22 23:00

RTしたTimex Social ClubとこのSly Foxの歌が86年一発屋ダンスヒットのワンセットな印象。両方好きな曲Sly Fox Let's Go All The Way ORIGINAL PROMO VIDEO http://t.co/RunLiRF9mq
01-22 23:03

RT @HistoryImg: 銀座でゲリラライブを行い警察に逮捕される学生服姿のエルビス・コステロ、1978年Elvis Costello had performed at ginza, 1978. and arrested http://t.co/mw9mxH9sg0
01-22 23:24

>RT コステロの後ろに写る銀座松坂屋の建物もなくなってしまったことも合間って、なんとも味わい深い写真。コステロとカーズは同じ年にグラミーの新人賞にノミネートされた同期なんですよ。TOTOも然り。3組とも取りそこねましたけどもね。
01-22 23:28

RT @watchbonzodog: 元プレイメイトのべべ・ビュエルはロックスター専門で、スティーヴン・タイラーから始まり、トッド、ロッド、コステロ、スティーヴ・ベイターズ等と続きましたね。Bebe Buell The Little Black Egg - 1981: http…
01-22 23:34

RT @watchbonzodog: THE CAKEのアルバムは、ソフトロック、サイケポップ方面で人気が高いですね。メンバーのルックスも良いです。You Can Have Him - The Cake (1967): http://t.co/o8uWOadGma
01-22 23:37

>RY @watchbonzodog さんのグルーピー・シンガーさん特集を拝見。The Cake初めて見ましたが、左側の緑の女の子はあの棒立ちが通常運転?ちょっと怖かった(笑) そしてべべさんはコステロとも付き合ってたのかー。凄いお方だ。
01-22 23:41


【2015/01/23 03:39】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
