The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

Eテレで故・小林カツ代さんの、20分で料理仕上げる番組を見てました。レミの時の「えっとねー!どれだっけ!」な大急ぎ20分と同じ番組と思えぬ落ち着きっぷり。でもレミさんもカツ代さんもどっちも好きです。美味しそう。
02-04 11:29

RT @sptv_enta: 【明日放送】『史上最大!第13回アメリカ横断ウルトラクイズ』 第2部を放送!あわせて特別番組『今だから話せるウルトラクイズ丸秘証言集PARTⅡ』もお楽しみ下さい!2/5 後9:00〜ファミリー劇場《CS293/Ch.660》#スカパー http:/…
02-04 12:41

The Carsの一番好きな○○が選べないのと同じく、ウルトラクイズの最高の回も選べない。でもクイズに興味がなくても人間ドラマと訪れる地の面白さとしてお勧めのひとつは第10回。学生社会人主婦入り乱れ。クイズの地はテーマパーク、刑務所内から酸素薄い南米と多種多様。願再放送。
02-04 12:57

RT @_Kyota_: At Budokanアルバム、リリース36周年だそうです。リックのギターのプレイスタイルと音の迷いの無さは凄すぎる。2秒聴けばリックのギターとわかる Cheap Trick - ELO Kiddies - from Budokan http://t.c
02-04 13:06

RT @Relax_Subcultur: コンバースがアンディ・ウォーホルのアイデアを採用 : ギズモード・ジャパン http://t.co/kRmIxBuEXs @gizmodojapanさんから #コンバース #アンディ・ウォーホル #アンディウォーホル http://t.…
02-04 13:34

RT @kikimasu1242: 【ニッポン放送・大谷ノブ彦キキマス!】福留功男さんに♯熱な「ウルトラクイズ」のお話伺いました!スペシャルウィーク並みのレジェンドゲストでした!★ラジコ⇒http://t.co/8m6uCDXc8w  #netsu http://t.co/ym
02-04 14:44

RT @rikigogo: Benjamin Orr - This time around (FULL AUDIO HQ).wmv TVのニュース見てると鬱になりそなここ数日。私の精神安定曲聴こうっと。 http://t.co/DAvBrfWeSk
02-04 19:55

>RT 心が穏やかさで満たされます。
02-04 19:57

RT @tacasoccer: 食事中。 ♫ "Since You're Gone" by The Cars http://t.co/bkDysLMQZi
02-04 20:04

RT @bousoubousou: THE CARSの一枚目入手。リックがウィーザーやバットブレインズのプロデューサーをしていた事や後期ヒット曲「ドライブ」の印象が強いが、ニューウェーブな音を骨太なロックのセンスで鳴らす、時代の先駆け的なバンドだったりする。 http://t.…
02-04 20:04

RT @dnari: きょう輸入車ショウでたくさん車を見てきたので、むしょうにこの曲が聞きたくなって、帰り道にずっとリピートしてきました。極めて80年代な音なのに、いま聞いても古くさく感じな... ♫ "Drive" by The Cars http://t.co/KWlWcY
02-04 20:09

RT @dnari: カーズからの流れでしばらく80'sをかけていて、イマココ。80年代後半にラジオでかかりまくっていましたよね。歌詞は要約すると「僕じゃない他の誰かが好き... ♫ "Love Bites" by @def_leppard http://t.co/LWAiwX
02-04 20:09

RT @10kyometro: The Carsのベンジャミン・オールがロジャー似でイケメンだなと思ってる、個人的に http://t.co/GVzUyQL7SK
02-04 20:10

>RT 確かに。ベンジャミン・オールはQUEENのロジャー・テイラー、俳優のルトガー・ハウアー、クリストファー・ウォーケン辺りに似ているかなと。ポリスのアンディ・サマーズも角度によって似ている時があるような気が。そして近年のロジャーはデニス・ホッパーにも似てる。
02-04 20:24

本日は「バットマン ビギンズ」を今更ながら初めて見ました。ダークナイトとライジングは既に見ていたので、屋敷地下の基地やバットマンスーツをあんな風にDIYしてたとは!と微笑ましく。スーツ塗装したり金属をコウモリ型に削ったり、和風総本家の職人24時ばりなブルース・ウェイン氏。
02-04 23:14



追記を閉じる▲

RT @dnari: きょう輸入車ショウでたくさん車を見てきたので、むしょうにこの曲が聞きたくなって、帰り道にずっとリピートしてきました。極めて80年代な音なのに、いま聞いても古くさく感じな... ♫ "Drive" by The Cars http://t.co/KWlWcY
02-04 20:09

RT @dnari: カーズからの流れでしばらく80'sをかけていて、イマココ。80年代後半にラジオでかかりまくっていましたよね。歌詞は要約すると「僕じゃない他の誰かが好き... ♫ "Love Bites" by @def_leppard http://t.co/LWAiwX
02-04 20:09

RT @10kyometro: The Carsのベンジャミン・オールがロジャー似でイケメンだなと思ってる、個人的に http://t.co/GVzUyQL7SK
02-04 20:10

>RT 確かに。ベンジャミン・オールはQUEENのロジャー・テイラー、俳優のルトガー・ハウアー、クリストファー・ウォーケン辺りに似ているかなと。ポリスのアンディ・サマーズも角度によって似ている時があるような気が。そして近年のロジャーはデニス・ホッパーにも似てる。
02-04 20:24

本日は「バットマン ビギンズ」を今更ながら初めて見ました。ダークナイトとライジングは既に見ていたので、屋敷地下の基地やバットマンスーツをあんな風にDIYしてたとは!と微笑ましく。スーツ塗装したり金属をコウモリ型に削ったり、和風総本家の職人24時ばりなブルース・ウェイン氏。
02-04 23:14


【2015/02/05 04:32】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
